忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく同じような顔だと付き合うとおかしいと言いたげな画像演出がネットで多いが、それはおかしいと思う。私は過去に何度も同じような顔立ちのカップルや夫婦を何組も見てきた。なら、何故ひたすらしつこくそう演出し続けるのだろうか?それは簡単だ、おそらく、自分や自分が崇拝する作家や画家の作品とまったく同じ組み合わせで人間関係をおしつけたいから代用品に選んだ相手にはそう思い込ませたいだけだからだと思う。単なるエゴだと思う。

またTに偉いねぇと言いたげに合図されたりジェスチャーされても決して間に受けない方が良いと思う。

あいつに偉いと言われてもあくまで単なる利用にすぎず、あの人が、ああ言ってました、こう言ってました・・・そういってたかどうかの証拠なんてどうでもええんちゃう?・・だから俺にこの仕事お願い・・・・はああぁ・・・いいねぇ・・・・姿ない権力者・・・・かっこええんちゃう・・・ああ、ちょと待った、その場所からはまだでてきたらあかんでぇえええ・・・・嘘ばれるやん・・・・偉いって言われただけ嬉しいんちゃうぅう?ちゃうのおおお?って言っているだけの屑で何の責任もないただただ常に誰かを利用しているだけの奴だと思う。

前にもそのことについて書いたが、Tは既にスターではなく闇の部門で儲けている人間で、―いや、悪魔か―支払う金額に応じて嫌がらせ屋を手配したり、別れさせ屋を手配して客が依頼した人間関係破壊をしたり、もうご存知だと思うがお得意の奥の手の悪霊憑依の術を好きな日時に事件を起こすように施してたくさんの死者や怪我をした被害者を生み出してきているのだ。―今はこちらの方が本業だと思う―

さらに、一般会社員などを堕落させて転落させ失業させるために、娼婦斡旋に励ませようと、未来の有名作家や画家になれる、タレントと交際できる、一緒になれると仄めかして、たくさんの社員を地獄の底に突き落としてきた男だと思う。―そういう闇関係の依頼が増えてきているのは、リストラがすごく仕事の窓口が狭くなってきたのでサバイバルのためだろう―

あいつの話などに耳を貸さず会社に貢献して真面目にやっていれば、今頃まだきちんと賞与や退職金があって、もし絵が好きだったとしても立派なキャンバスの一つや二つ買えたに違いないと思うが、その場の一時的な感情論やあんな奴に威張られたくないとか負けたくない俺の方が素晴らしいとか自分の気分中心で陰謀し続けているので最終的に安定した利益がまったく得られず、酷いとたくさん処刑になっていたと思う。―その辺を考えると本当に絵が好きなのか疑問だ、別の事が目的としか思えない、例えば娼婦斡旋だ、そのお供え物として絵があるのだろう―本当に心から絵が好きだとは言動を見ているととても思えないのだ―本当に絵が好きだったらそれくらい我慢できるような内容の問題ばかりだ―絵より異常性欲処理の方が大事な連中だとしか思えないのだ―

誰が偉いとか競う前に会社に不利益な話に一切耳を貸さないことが何よりも肝心ではないだろうか?

例え、魅力的で成功したらすごい快楽がそこにあったとしても会社にとってはそんなことどうでもよく、むしろ排除すべき問題でしかないのだから―特に娼婦斡旋など推奨する会社はどこにもないと思う―どんなに辛くとも会社生活に影響を及ぼす形で集団でその活動に加担するようなことがあってはならないと思うのだ。

そんな道徳や一般常識を見事に巧妙な手口でかなぐり捨てさせた屑男がTだと私は思っている。

一時、派遣など登録しながら記事ライターもやっていると思われるもの達も毎日のように斡旋活動に賛同しているとしか思えないような大げさな過剰演出画像や報道を流し続けていた。

PR

前にも書いたかも知れないが、ネット裁判とは誠に不吉なイメージで不愉快な存在だ。第一、顔を見せられない状態で相手が死刑に値するほど悪い人間で、そうでなくても援助交際の常習犯だとなぜ言い切れるのか?という問題がある。その場合自分に非がなかったら顔を見せれるはずだ。つまり表で争えるはずだと思うのだ。顔を見せれないのはおそらく見せると、自分が客だった場合が殆どだからではないだろうか?何故なら、他人事でそんなにいつまでも泡を食ったように問題にしているのはおかしいからだ。自分が関わっているからこそ、いつ何時その問題がまた湧き上がってきて、自分の今いる居場所―仕事場などを失うのが怖くて神経質になっているだけのことだと思うのだ―なので、あまりに意味もなく誰かを吊し上げるような、過剰な演出や報道記事は控えた方が良いと私は思う。逆に最終的に疑われてしまうだろう。

裁判はきちんと裁判所に申請書を出してからするべきだと思う。それが何よりだ。

また、話は変わるが、これも既に少し書いたことだが、Tの紐調教のことだが、Tは、いつでも自分が中心、一番愛されていたい、自分が遠隔操作で与えた上玉の代用品の美女と交際相手の代用品預かり所である調教中の紐男の間に入った時は、二人の関係がまっぷたつに割れて自分中心にバラバラになるのを強く要求するエゴイストだということだ。

―こういう状況に持ち込むためにTは、Hホテルでホモ男達と相手が女役なら地のままで、相手が男役なら女装してデートに励み、誰よりも自分を信じ慕うように仕向け続けていたのだ―

さらにTは、有名な小説家や画家にしてやるから、自分が見たり聞いたりして気に入って半ば無理やり略奪したり、遠隔操作や心理誘導で導いた上玉の代用品の子守兼預かり所を進んでやるように自分が選んだホモっぽい―Hホテルのおかまバーやホモバーで選んだのだからそうだろう―紐男訓練中の輩に常に諭し続けていた。

その上、預かった上玉の代用品にかなりの大金をつぎ込む客が現れたら気持ちよく手放すように指示を促すことも忘れてはいなかった、問題はこの辺にあると思う、強制的に付き合うように進めてから、金額次第によってはスッパリと手を切って客に譲るようにというのはあまりに非常で残酷じゃないかと思うという意味だ。―Tの日頃の言動を見ているとそういう考えだとしか私は思えないのだ―

たいした金額じゃなければ、ついこの間書いたように、一日から二、三日程度のお泊りで済む話なのだろうが、かなりの高額を支払う上客が現れたらあっさり身を引くようにという教育だけは頂けない気がする。

しかし、何度もその代わり、小説や絵で有名にしてやると言いたげなジェスチャーや仄めかしのポーズが何とも嫌みったらしくて感じ悪いのもいつものことだ。証拠が残るのは嫌いらしく表向きは道徳がある優しい話が分かるお兄さんだが、その実態は単なる紐教育係の一応名前あるよの既に現在では公開ネット人身売買のおやじだ。

そして、しかも、話はそれだけでは終わらないのだ、上客からのリクエストがあり、泣く泣くお別れを決意して手放した上玉の代用品と、もう二度と会えないと思った頃に、「また苦情が募って買い手がいなくなった前の客も皆駄目になったから、やっぱりもう一度預かれ、帰る港になってやれ、波止場になれやぁああ~~!」とのたまうのだから預かり所として選ばれた方はタマッタものじゃないと思う、そんな風に言いなりになっているのも最初のうちだけだろう、何年言うことを聞いても一向に有名な小説家や画家になれなかったらまったくの詐欺でイカサマだからだ。

そんな訳だからTに対しては、最初からあまり多大に信頼を寄せない方が良いと思う。

ある女性約2名が絡んでいる殺人事件の日付や時刻の数字が、意味深だった場合、かなり高い確率で憑依術の魔術が事件の最中行われていたと言えるだろう。

巷で、しょっちゅう不気味な数字の日付の事件が連続で起きるという事は、故意にそういった事実がない限りまず考えられないことだと思う。

人身売買画家が―絵を売る時絵だけではなく、おまけに絵にソックリな人物を客に引き渡す商法を行っている画家―或いは、画家の方は不本意だが、娼婦斡旋組織が画家の存在を利用していかにも組んでいるように見せ―主にその斡旋組織のトップに人相が似ている画家など狙われるだろう―、落ち目芸能人などと―Tのことだ―組んで、プロの黒魔術師を雇って、既に絵や芸能商品の客をぐるっと一周も二周も回って客から苦情が多くて、証拠を消して欲しいと頼まれていた場合は、同じく勝手に同様の手口で斡旋して客に回したけど苦情が多かった女性と様々なテクニックや出会い機関を利用して偶然を装って故意に引合わせて、今がチャンスだと感じた不気味な数字の日時に強力な憑依術を片方にかけて片方を殺害させたりすることは気づいていないだけで昔からかなり多かったと思うのだ。―生き残った方は、まだお客全員を回りきっていない、客からの評判が死んだ方よりまだましだった、或いは運が良かったのだろう―

―最初から殺すつもりで、女性同士を引き合わせていたという驚愕の事実がここで分かるのだ―

なので、女性同士が出会う時は、必ずそういう企みが裏に潜んでいないか十分気をつけてから、深入りしていった方が良いだろう。―問題はその女性二人組みのどちらかが絵が好きだったり上手だったらそういう悪意が潜んだ出会いである可能性がかなり濃厚だということだ―何度も書いたが、アートは、生存競争が激しく事実、殺し合いに近い状態になっていると思うからだ―

そして、話は変わるが、あの落ち目芸能人Tだが、あの海外にも繋がる人気大手の某バーチャル―Hホテルのことだ―で、目ぼしい男性全員に紐調教をしていた事をご存知だったろうか?

そう言われてもよく意味が分からないという人も多いだろうから、詳しく説明すると、まず、Tという不埒な性分の男は、自分の代用品に選んだ人物(主に女性)に彼氏や旦那をくっつける場合、必ず自分とツーカーで紐調教した相手にしたがり、見事に遠隔操作で阿漕な紐商法を行なっていこうとしている屑野郎だということを確りと認識しないとならないだろう。

従って、あのHホテルの中にたくさんあったホモバーやおかまバーに出現した男性客を主に言葉巧みに自分のテリトリーに入れ、自分が代用品にしたい女性に似ているタレントをやたら美しく着飾らせて演出して、「俺のお願いどおりその女性と付き合ってくれたら、あんたの夢の(小説家・画家など)に必ずなれて有名にしてやるよ!」というリアクションや合図を何度も送っていたと思うのだ。

有名になりたい小説家や画家志望の男はTの申し出を合図だけですんなり受け入れ、まじ代用品調教に参加したいと思ったり、実際、交際までして代用品の紐に本当になった男性もすごく多いと思うのだ。

一連の事件は悲しいが、そういうプロセスの結末だったのではないかと感じたりする。

そして、この期に及んでまたHホテルを再開したいと騒いでいる多くの男性はこの手の紐男であると思われ、既にTの事務所のタレントの代用品としてタレントファンとデートをする彼女や奥さんを持たないとならないので彼女や奥さんがTのとこの客とデートする時、退屈で寂しいので、Hホテルで、Tのとこの新人タレントと恋愛の真似事をして一緒に暮らしたり雑談を楽しんだりデートをしたりして愉快に過ごそうという魂胆に違いないと私は踏んでいる。

一見、単にHホテルが懐かしいから再開したいと言っているように感じるがその裏には、既にスターとしては終わりで公開ネット人身売買業で稼いでいるTのオゾマシイ陰謀の為に罠にはまって洗脳された哀れな紐男達が彼女や奥さんがTのとこの客とデートの最中、待ち時間を有意義に過ごす為、憩いの場を求めているだけなのが真実だと思うのだ。

さらに説明を加えるなら、もしも代用品が客のデートを断ったら、その途端、T自身やTから依頼されたプロの黒魔術師が、紐の彼氏や旦那の方に憑依の術をかけ客を断った彼女や奥さんに暴力をふるって乱暴するようにしていると思う、それくらいしないともうあいつは昔のように高収入を得ることは不可能なのはまず間違いないと思うからだ。かと、言って良い仕事を与えてやってもそれをまともな事に使うことは一切せず、相変わらず、無差別で罪もない人をたくさん大量殺人したりする依頼をするに違いないから、やはり、あまり、極端に稼がせない方が良いと私は思う、これを読んでいるみなさんはどう考えているだろうか?とても気になるところだ。

補足:代用品のTに魔術や巧みな演出トリックや心理誘導で紐に調教されてしまった彼氏や旦那に代用品である彼女や奥さんがTの客を断るたび、紐の彼氏や旦那がネット内でTから提供された新人美女タレントの恋人から『お別れ宣言』をされるように仕組まれていると思う、せっかくいいムードで楽しかったのにぃと残念がらせ、悔しがらせて怒らせ、代用品の彼女や奥さんに八つ当たりで手を上げるように持って行っているという事実が容易に感じ取られる。

絵や画像は、娼館を持つことができる。そのことに関しては私もずっと気づかないでいたが、近頃やっと気づいたところだ。

しかし、たいがい、絵や画像の技術を習得している本人が自ら進んで娼館を持つということは殆どないと思う。その実態は、文芸・芸術・芸能の作品や商品の経営陣と組んで斡旋で生計を立てている輩が勝手に技能者や作品・商品保持者の許可を取らないで、日々、日常で作品や商品とそっくりな代用品を目を皿のように探し出し、勝手に様々な技を駆使して娼婦斡旋活動をしているだけのことだと思う。

この文芸・芸術・芸能の作品や商品の経営陣と組んで斡旋で生計を立てている輩は、絵や画像が展示されたり、発表されるたび、その絵や画像にソックリなタイプを即急に見つけ出し、絵や画像の技術者や作品と商品の客に最速スピードで届けることを当然のように毎日の日課にしているのだ。

その行動のおかげで絵や画像その他本や芸能商品などがよく売れるのだから、そのお礼に作品や商品の技術者が関与しているということにしてその斡旋活動をずっと続けて行こうとしていることが容易に見て取れるのだ。―従って技術者には各企業の大物や、裏家業の大物、やくざの親分さんなどに人相が似ている人を好んで置きたがると思う―そのタイプの人物のせいにしながら斡旋業を円滑に展開して行くつもりなのだと思う―

しかし、2001年に56ビル事件が起きたようにネット文化になった今、リアルの目に見える場所やネットの中のパソコンを開かないと見えない場所にも娼館が激増しリアルの接客の店がもろ邪魔になって来た、―上玉の代用品の流れが接客業に行かないようにするためだと思う―接客の店は危ないという状況を作って、美女が作品業界の代用品になるように仕向けるためもあったと思う―という風潮になって来たのは一目瞭然だと思う。それだけネット内で膨らんだ文芸・芸術・芸能の輪は、ライバルに対して情け容赦がないと感じられる。

そういう訳だから、斡旋が絡むようなことがとても多い業界だから、その道に行くと、相当なバッグがついたり技術的に認められないとすぐ潰される、邪魔されるという事態が出てくるのだろう。

娼館の店が一件増えるのだから、向いている、適している、他の同じ業界の人の島荒らしになったり儲けの邪魔にならないとハッキリ判断されなければすぐ排除される、そう思われる。

また絵や画像には好みのタイプや特定の人物を指名をする力があるということもとても重要で見逃せないポイントだと思う。(逃亡者や行方不明者など到底無理そうな人物も絵の技術度やお金のかけ具合でかなりの高い確率で探し出し連れて来る力も指名する力の中に含まれる)その力は想像以上に絶大で、その絵の技術が高ければ高いほど、お金をかければかけるほど、支持者や支援者が多くその支持者や支援者が多い斡旋業界の輩が協力に指名を100%実現するために動くので、時にはかなり無理だと思うと天災など常識では考えられない手段に走ってまで指名を果たそうとするのだと思う。

もちろん、技術性、金銭的な問題以外にも絵柄がすごく好みで気に入ったなどの理由で動く場合もあると思う。しかし、天災クラスの大問題になると、技術性や金銭的な問題が大きな原因だろうと私は考えている。

アートやデザイン業界の師匠やそれクラスの技術があり、崇拝されている人の作品や画像による指名やとにかくお金をかけて作品や商品を買って貢献している人には想像を絶する努力と奉仕の精神で願望達成の手伝いをしているのに違いない、そのお礼に当然の権利という感じで斡旋活動をしている、そう思うのだ。

しかし、それくらい良くされたと言っても、別にこちらから絶対そう動いてくれとは一言も言ってないのだから、あまりにもおっかない形の斡旋活動をしていることが見えてくると―最初は宥めすかし、最終的には脅し・暴力も辞さないと思うのだ―ダンダンと作品を創作するのが怖くなってくるというのが正直な感想だ。

各安ツアーなど意味深な数字の金額の物など確実に斡旋業界が関与していてそのツアーに参加すれば狙われた代用品コンビは必ず憑依の術などを旅行中にかけられ、どちらかが暴力を相手にふるい斡旋にいたるケースが多いと思う。

代用品になってもらうために格安で提供していると見てほぼ間違いないと私は踏んでいる。なので、安ければいいという考えはある意味とても甘いかもしれないのだ。その安易な考えで常に格安コースばかりを選んだために、人生を大きく狂わせてしまう場合も多いと私は思うのだ。

事前に何もそんな話し合いをしていなのだ。だから、勝手に自分の都合で出会ってないふりをしながら会いに行くのは勝手だが、そこでどういう扱いを受けようが―アゴで指図、部屋の整理整頓清掃、オークションの商品撮影の手伝い、それからプレゼントのオネダリなど―後でとやかく嫌味や苦情を姿が見えないバーチャルで言われたり、八つ当たりで職場―派遣など―で意地悪をされる筋合いもないのだ。

さらにお下劣発想なあの有名落ち目芸能人―今や単なるネット娼館のおやじだ―のTがこの陰謀に関わって色々奉仕してやっても手も握れなかったらあの子とHできるでぇえ~~と何人も―主に少女漫画家や志望者にそれをやらしていると思われる―ネットに待機させいていた事実も見逃せない男の欲望丸出しの醜い謀略だと言えるだろう。

なのでこれから先、Tが推奨する、味見経営専門の噂の女性に会いに行っても、その関係によってポイントは生まれないけど行きたいから行ったと云う内容の思い出になったからそれで良いという心積もりじゃなかったら、もし後になって苦情や愚痴を姿が見えないバーチャルであの恐怖のネット娼館のおやじのTに訴えたりしたら、罪もない勝手に後処理班に選ばれた女性達に多大な迷惑がかかるから辞めたほうがいいと思う。それだけ、あの屑ダサ男Tの推奨する代用品はまったくあてにならない、それのみで大きな喜びを得ることは絶対無理だと思うからだ。

また、これほど大問題になっているのに今だ、問題の噂の代用品の住処に導く行動をTが様々な過剰演出によって皆を(主に男子)心理誘導続けているとしたらそれによって最終的には交換条件で、『あんたらは、あの子のおかげで予定を借りてあの子の過去のお気に入りと楽しんで良い思いをして、ある意味あの子の心を傷つけたんだから、そのお礼にあの子が顔痩せして俺みたいな顔になったら俺の専属の代用品として使いまわしたいからあんたらの土地の俺のファンやなりそうな女性をみんなあの子に回すべきやないん?そうちゃうのぉお?!』と始まるだけだと思うのだ。その上、その際、いつものように近郊や周囲で不気味な火災や爆発事件、を繰り返し脅し続けるに違いない、嫌、既にそのやり方は終わっていて、いきなり天災かもしれない。とにかく油断できない性悪だと思うから全面的にTを信用しないほうがいいだろう。

仕事も、今、もし大きいのを与えれば、私に対しては「みんなあんたの過去知り合いが欲しいから、あんたなんか俺に殺されればいいと思っているんやでぇ~命救って欲しかったら俺の芸能パシリやれやああ~~!」とノタマイ、私をいきなり殺さないで、また訳の分からない、いきなり、無差別でランダムで大きな大量殺人事件を依頼するに違いないのだ。それはそういう自分の身勝手な我侭を通すための脅しだと思う。あくまで想像だが、日頃から常識的に行動していれば、あまり有り得ない話だと思うから、くれぐれも常識を忘れずに行動して欲しいと思う今日この頃だ。後で苦情を言わないとならない気が済まないと思うなら、噂のその場所へは絶対に行かないべきだ。―そういう曰く付の場所は元々Mの要素が強くてSの要素が強い女性が好みの人だけが行くべきだ、それ以外は行かないべきだと思う―

補足:ロッティー&セーラの子守システム―母親と娘の組み合わせのパターンだろう―もよくないと思う、バーチャルの中はずっとそんな感じだった、後で生木を引き裂くようなお別れが前提だったら、これも心の健康に大変良くないことだと思うからだ。


Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆