忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中の全ての人が対応できるとは絶対に言えない、SMのSプレーを受け入れたり、相手をしないとまともなアルバイトすらないいう実態は、どうもちょっと信じられないお話だと思うのだ。

何故、このようなことを申すのかと言うと、大分前、以前にちょっとサドっぽい対応と態度の人と外で出会った事があり、楽しくお話をしたり、きちんと対応した結果、その後、ネットの文章のアルバイト量が過剰に増えたことで分かったのだった。

特殊プレー好きな人が風流な文章関係の趣味を持っていたり、仕事をしている、どうしても今の私にはそのようにしか感じられないのだ。さらに、そのような人々の相手をすることで仕事が成り立っているのが裏現実だとしかどうしても思えないのだ。

最近はそういうことは殆どなく、真面目で平和で質素な日々を送っているのだが、普通はそれが最もまともで健やかで正常な状態だと思うのだが、そういう状態が長くなりすぎてくると、また突然文章バイトがなくなってしまっている状態なのだ。

これは、一体全体どういうことなのだろう。日頃常識を守れだとか健全に真面目に生きて行くことを推奨している我が国日本人が、そういう内容の関わりを持たないと仕事を維持できない状態を放置しているということが本当に信じられない気分なのだ。

以上の問題に関しては、警察関係も多いに絡んでいると私は断言することができる。SMプレーは、法律に触れることがないから、あの関係のお仕事の男性はSMプレーが大好きな人が多く、同時に、現在私がやっている文章バイトの大きなバッグの一つが警察ではないかと思っている。

また、現在、もしも外でそういう機会に恵まれ、その時にすげなく断ったり、無視したり、そればかりかけんもほろろに断った場合は、もしかしたら文章バイトのバイト契約すら消える、いや、文章バイト自体が消えることもあるのでは?!とマジ考えている次第だ。

そして、かくいう自分は、某バーチャル内が、外でそのような趣味の人と出会ってあからさまに断ったり無視した場合、(あるいは単なる軽い内容のナンパであっても)色やデザイン指定によって断った相手の不都合になったり減点対象になるような裁きが下るように必死で踏み絵を実践し続ける場所だと信じきっている。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆