忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私とか友人のとっている態度とかとっていた態度(尾行とか盗聴のような卑劣な
手段で調べ上げたプライベートの行動)そんなのをさ、みんなが集まる公共の場
で使われたらパニックになって問題になるに決まっているジャン。
やっぱり人ってね、ごく親しい人にとる態度と公の場、(会社とかみんなが集まる
場所)でとる態度ってまるっきり違うのが普通でしょ?それをさ、同じレベルで
引き合いに出して騒いでいるほうがおかしいじゃん

そもそも尾行とか盗聴をしてそういうプライベートの行動を公開しているほうが
異常な行動だし、そんな卑劣なことをするやつがもしも上司と同じ名前でも性格が
まるっきり違うし、人格破綻者だから認めるわけにはいかない

非常識な態度で昔の上司の名前使われても、もう断ったっていいんだからさ、私の
上司だった人は大勢集まる場所であほみたいな態度とることは絶対なかったから
同じ態度はとれないよ

意味もないワガママな命令をする上司もいなかった。

みくるべの件に関してはただひたすらそういう子だってわがままだってわかったら
いかなきゃいいだけの話で別にどことも契約してないはずだからぎゃぁあぎゃああ
騒いで行動を公開しまくっている連中が異常だと思うよ。

あいつがこういうのだったら俺らもしていいはずってのは通用しないんだしさ、個人的な
交際に無理やり興味をもってうらやましがってつきまとってきた自分たちが悪いんだから
普通は人がつきあってたら割り込まないのが普通だからさ

だから応援するよって詐欺演出をしているわけじゃんか、
だったらあきらめなよなにもかも・・・・・・みえない場所であたってくるなよっていいたい

PR

日本は峰岸徹系タイプのつきあえないタイプとか付き合う気ないタイプをこますのが趣味という悪癖のためにバーチャルが壊滅していく恐れあるよ。余分だ物、そういう行動って・・
また、あいつらは相手に断られても決して認めようとしないで画像詐欺とか演出とか文章詐欺でどんな事をしても相手が自分に惚れているってみせたがるからね。

またそれによってあいつらに惚れている権力者に嫉妬させて狙った付き合えない、付き合う気もないライバルタイプに権力者に呪い代行に頼ませて家族の尊い命を奪わしたりも平気な邪悪な集団だから気をつけないと。

そして、あいつらを好きという権力者は嫉妬深いくせにあいつらを嫌いだって言う人も憎む傾向あるねそれは、自分の持ち物を自慢した言っていうみせつけ自慢ができないから悔しいからだと思う。
だから褒めなくても怒るんだよ。

また、あいつらを好きだっていう権力者は、あいつらがつきあう気もないタイプに対してその相手の好みになりすまして誘惑したり乳繰ってもなりすまして騙したということは絶対に責めないで、誘惑されたライバルだけを永遠に憎むからねそれもやっかいだね。

どっちにしてもさあの峰岸タイプにまつわる関係の横行がなくならない限りバーチャルは壊滅の一途を辿って行くと思うよ。

原因は再三言っているけど、峰岸タイプの愛され自慢とそれを気に入っている権力者のみせつけ自慢の行き過ぎによる被害の問題が原因だと思う。

自分の魅力に参った人が自分が原因で自殺するとこが見れるかもしれないまた自分の魅力に参っているわけじゃないけど、自分の陰謀のせいで自分に惚れているように周りに勘違いされて嫉妬されたり馬鹿にされてノイロ―ゼになって自殺寸前になっていく過程をみて楽しむ、そんな事のためにたくさんお金を平気でつかうおかしな残酷趣味が多いのが日本だよ。

追伸
最近は、私が個人ブログでよく使う薄紫色を使う奴がTか峰岸系タイプだと思うよ。上に書いた嫉妬深いパトロンがついているかもしれないから危険だからそのタイプを見かけたらみだりに近寄らないほうがいいと思うよ。

峰岸病とは?
つきあえないタイプの外見とか自分の外見を画像詐欺によって偽らせて何とか見えない場所、バ―チャルなどで狙った相手の理想のタイプになりすまして乳繰ってみたいという大変恐ろしい異常性欲のことだよ。
これで日本のバ―チャルが壊滅して行くおそれがあるよ


Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆