忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰が上司で誰がトップだかよく分からない会社や組織が多いと思う、さらに、部下に見える相手であってもそういう相手に見えるほど、他の分野の業界や組織の人間関係を盾にしてきて、決して頭を下げようとしない態度が現代では非常に顕著な現象だと思う。だが、ネットや雑誌や公の目に付くいたる処でデカデカと宣伝したり公表されている内容は、本当の要と思える上司やトップの人間関係に似ているものばかりなのだから最初に話した他の分野の業界や組織の人間関係を盾にしている様子は宣伝や堂々と公表されるものの中には見受けられない、皆無だということだ。

その現象で分かることが、歴史や記録、文献、宣伝では本当の偉いタイプ、またそれに纏わるブランドの人間関係だけを常に取り扱い、しかし、内心はそれに対する異常なほどの嫉妬と対抗心が溢れており、それ故に分からない見えない証拠無き場所では、“ここでは俺らの勝ちやねぇ~!”とか“ここでは俺らのもんやねぇ~!”とのたまうのだろう。また、そういう場所を作り出したり確保する作業には最大の努力と時間と資力を惜しまないのも常習行動だろう。

このような行動に走っているのは、間違いなく宣伝したり公表されている人間関係の片割れあるいは両方と個人的に会合したことがあり、そのことを常に人生の汚点と感じ恥じており、―大事なブランドの組織や会社の代表の人間関係を辱めたのだから恥と感じる部分も多いのだろう―その処置として無許可、つまり相手にまったく断りを入れたりお伺いを入れることもなく―それは、そうだろう、そのような不埒な不謹慎な行動を過去に何度も行ってきたので相手に顔を見せれないからだ―宣伝媒体やシークレット交際クラブなどに勝手に高い値打ちをつけて売り飛ばしているのだと思える。

売り飛ばし行為は、一日も早く自分らが辱めたブランドや代表の人間関係を廃人にして自分らの行った不埒な行動を永遠に闇に葬り去ろうとする為のものに相違ない。二度と本当のブランド関係には再会されたら困る、自分らが割り込んで不埒な行動―情事関係まで及んだものも多いのだろう―をとったことなど会話されたら困るのだ。なので、もしも再会させるとまかり間違って認めて来た場合はその先にあるのは、ずっと前にこのブログに書いた憑依術によって死刑行為を行うのが必須条件に相違ないのだ。出なければ自分らの逃げ場や未来はもうないと思っていると思う。オフ会に参加できない、会社や組織や業界の会合やセミナーに参加できない、そのような行動をとる輩の中にそういった思考を持ったり、行動を取り続けるもの達が多いだろう。顔を公で晒す事ができない、晒すのが怖い、だが見えない水面下では常に出来れば、うまくブランド関係の名前やタイトルを自分達に刷りかえれないか、歴史に刻む時、変更できないかと日夜悩んでいると想像されるのだ。

その証拠が決して目立たなくても褒められなくても、自分達は会ってない事にしてまでブランド関係の片割れあるいは両方に会いに行く行動を止められないとこに分かるだろう。そのまま一生終わる気はないのだ。だから最終的に証拠なき姿が見えないバーチャルに無理やり大勢を監禁して嫌がらせを続けていたのだから。お得が欲しいからブランド関係のアリバイを盗む、歴史に刻む時都合が悪いからだ。しかし、内心はそのことに対する嫉妬と憤りでいっぱいで、いつか何らかの形で存在や名称を摩り替えて、自分らの人間関係をブランドに変えたいとそればかりなのはもうミエミエなのだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆