忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本は峰岸徹系タイプのつきあえないタイプとか付き合う気ないタイプをこますのが趣味という悪癖のためにバーチャルが壊滅していく恐れあるよ。余分だ物、そういう行動って・・
また、あいつらは相手に断られても決して認めようとしないで画像詐欺とか演出とか文章詐欺でどんな事をしても相手が自分に惚れているってみせたがるからね。

またそれによってあいつらに惚れている権力者に嫉妬させて狙った付き合えない、付き合う気もないライバルタイプに権力者に呪い代行に頼ませて家族の尊い命を奪わしたりも平気な邪悪な集団だから気をつけないと。

そして、あいつらを好きという権力者は嫉妬深いくせにあいつらを嫌いだって言う人も憎む傾向あるねそれは、自分の持ち物を自慢した言っていうみせつけ自慢ができないから悔しいからだと思う。
だから褒めなくても怒るんだよ。

また、あいつらを好きだっていう権力者は、あいつらがつきあう気もないタイプに対してその相手の好みになりすまして誘惑したり乳繰ってもなりすまして騙したということは絶対に責めないで、誘惑されたライバルだけを永遠に憎むからねそれもやっかいだね。

どっちにしてもさあの峰岸タイプにまつわる関係の横行がなくならない限りバーチャルは壊滅の一途を辿って行くと思うよ。

原因は再三言っているけど、峰岸タイプの愛され自慢とそれを気に入っている権力者のみせつけ自慢の行き過ぎによる被害の問題が原因だと思う。

自分の魅力に参った人が自分が原因で自殺するとこが見れるかもしれないまた自分の魅力に参っているわけじゃないけど、自分の陰謀のせいで自分に惚れているように周りに勘違いされて嫉妬されたり馬鹿にされてノイロ―ゼになって自殺寸前になっていく過程をみて楽しむ、そんな事のためにたくさんお金を平気でつかうおかしな残酷趣味が多いのが日本だよ。

追伸
最近は、私が個人ブログでよく使う薄紫色を使う奴がTか峰岸系タイプだと思うよ。上に書いた嫉妬深いパトロンがついているかもしれないから危険だからそのタイプを見かけたらみだりに近寄らないほうがいいと思うよ。

峰岸病とは?
つきあえないタイプの外見とか自分の外見を画像詐欺によって偽らせて何とか見えない場所、バ―チャルなどで狙った相手の理想のタイプになりすまして乳繰ってみたいという大変恐ろしい異常性欲のことだよ。
これで日本のバ―チャルが壊滅して行くおそれがあるよ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆