忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本のバーチャル界は、今や、汚染されきっている。

何に汚染されているのかと言うと、ひとつは、芸能界関係者の陰謀だ。その内容は、プロダクションの売り出し中や売り出し予定のタレントにゴーストライターとかゴーストの画家を持たせることだ。そうすることによって、タレントたちを喜ばし、自分への信頼感を高め絆を作るためだと思う。

上のことを半強制的に納得させて、バーチャル内でのデートやリアルのタレントとのデートやご乱交の予定を当然の権利のようにゴーストライターとかゴースト画家達から借りることが目的だと思うのだ。最後の止めの未来に見える物は、おそらく、最後は何かの事情や不都合で突然、特典(ゴーストライターやゴースト画家)を与えたタレント達との信頼や絆が消えた時に、与えた全ての特典を奪い仕事を連続してキャンセルしたり、予定をオフだらけにして失望のどん底に突き落とすつもりなのだと思う。それは、私の思う、水面下で常時進行している“自殺の勧め”といえるものだと思う。特に新人タレントが多いプロダクションは最後たくさんの花がいっぺんにちりとぶような集団自殺も考えられる。それは、対策が考え付かなかった場合だと思う。

また、このような状態を、今人気が昔ほどなく伸び悩んでいる過去のちょい人気タレントなどはあせって求めていて、それを糧にまた人気のバネを伸ばそうとしているのはいうまでもないだろう。しかも集団自殺となれば連続してインタビュ―が続くだろう。すると、あいつはきっとこういうのだ。「このところ確かにうちの事務所のタレントが相次いで連鎖のように自殺しているのが続いていますが、まったく原因のほうはわかりません!はぁ~すみません!監督不行き届きの責任やね」「1986年の4月8日に新宿四谷の大木戸ビルで岡田さんが投身自殺しましたよね!あの時のことを思い浮かべるのですが、・・・内容はまったく違うということでしょうか?」「夢をあきらめず頑張るようにいつも励ましてきたんですが、最後こんなことになってしまって、本当に申し訳ありませんわぁ!。。。岡田さんとは違うやろうね。うちの場合は、みんな家族同様やったからね」「自殺の直前に本を出しましたよね、その本には何かこうなる原因につながる心情とかが書き綴られていたんでしょうか?」「はぁ~、僕も一度目を通したんですが、そのような内容はまったく見あたりりませんでしたねぇ~元気もいつも良かったし、謎ですわぁ~」「それでは原因は分からないということですねぇ」「はぁ~、わかりません、すみません」

「はい、それでは、ニュースを中断しまして、あの人気アイドルグループBの突然の連続自殺について緊急報道させていただきます!」「○●さん、そちらのほうでは何か新しい情報ははいってますか?」「いや、まだ特別な情報は・・・・あっ、今、電報が入りました!・・遺書がみつかったそうです!」「ほほうぉ。それは3人のうちの誰の遺書でしょうか?」「いや、それはまだ・・・・」「ただ今、人気アイドルグループBの突然の謎の連続自殺についての速報がありました!遺書がみつかったそうです!早急に誰の遺書なのか、内容はどうなのか調べがつき次第、お知らせします・・」

「本当に涙がとまりません、3人のあの笑顔を思い出すと、悲しみがこみあげてきますねぇ~!」「ええ、まだ、もうこの世にいないんだってことが信じられません!」「最後に交わした言葉が、また一緒に仕事させて下さいだったんだそうですねぇ!若いのに本当に礼儀正しい感じのいいタレントさんでしたよね!」「ええ、もう思い出すと涙が止まらないです・・・うぅ・・・・っ・・・」「遺書には、ある男性の頭文字があったそうですが、そのイニシャルには誰も心あたりがないそうですね!・・・確か遺書に書いてあった謎の男性のイニシャルはNですね」「はい、まったく心当たりないですね!好きな人ができたってそんなようなことは、何回か聞いたことありましたけどね・・」「一説によるとNという男性に声をかけたら知らないといわれて無視された、前に一度、いえ何度か会った事あるの
に、すごいショックだった・・と遺書には綴られているそうですね」「自殺の前夜にNが住む町を3人で泣きながら歩いていたという情報も入っています」

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆