忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、とうとうその日はやってきた。この時が実現したのもすべて仲間のおかげでもあったのであった。Aへの幸子を囲んでの昔ながらのパシリ仲間からのカンパは惜しみなくAに対して与えられたのであった。仲間たちからしたら、仲間の喜びは自分たち全員の喜びでもあるのであるから、当然早くその時を実現すべく、湯水のごとく東京へ行く資金繰りのカンパをAに降り注いだのであった。その善意と協力がとうとう実る日が来たのであった。それは確かある年の3月上旬のことであったと思う。

駅のホームには中学生時代からの幸子を囲んでのパシリ仲間が、ズラリと全員勢ぞろいして、もうすぐ出発する電車の中にいるAを見送ろうとしていた。その人数はザッと30名ほどであろうか?思ったよりその日が早く実現したのも、実をいうと最近幸子との連絡が途切れがちでAが、イライラしてきていたのもその原因のひとつであった。そのことをAはすぐにパシリ仲間たちに相談をしたのであった。その他にも、Aは電話がやっと来てもその内容があまりに素っ気無いのにも悩みだしていたのであった。ひどい時はろくに会話もせず「またかけるね」と一言でガチャ切りも増えていた。そうこうしているうちに、東京に行く以外は彼女の心を繋ぎ止めるのはもはや無理だとAも確信するにまで至っていたのであった。

いくら幸子が連絡先を教えなくとも、もう今や幸子はアイドルであり、有名人であったので、彼女の事務所の所在地はもうわかりきっていたのであった。無論Aはその近郊に住まいを借りる手はずを、既に整えていたのであった。

そして、念願の東京に彼は今、着いたのであった。東京駅からさらに代々木方面の電車に乗り換え、代々木駅で降り、そこから徒歩20分ほど歩いたとこに彼の新居はあった。古びたアパートであった。

最初に話した幸子の一縷の悩みが異性関係と話したが、実は幸子はこの取り巻きのパシリたちをどう清算しようかと悩んでいたのであった。今や売れっ子の彼女にとって、事務所まで押しかけられて騒がれてはここまで築き上げてきた人気や実績に簡単に罅をいれ、いやそれどころか、歌手生命まで奪われてしまう自体にもなりかねないと先を思いやって悩んでいたのであった。それは無理もないことであろう。過去にも一連のスキャンダルに悩み歌手生命やアイドル生命を奪われたタレントは少なくなかったのであった。幸子もまたその不安の影に怯えるようになっていたのであった。

事実つい最近Aに電話をした時にAの「もうすぐ東京に行く。」という言葉に幸子は本気で悩むようになっていのであった。その為に不安で眠れない夜もあるくらいであった。

「どうしよう。せっかくここまで人気を築き上げてきたのに・・・・・。」幸子は自然に冷や汗がでて吐き気を催してしまうことも次第に増えていったのであった。すべて悩みの為に神経が磨り減ってきている為であった。仕事中も常に胃薬を携帯するようになっていた。実際今ではオリコンで上位にはいるほどの人気であったのであった。ここまで築き上げたものを失うのはどうしても嫌であったのある。それは当然のことであろう。

そして嫌ではあるがいきなり連絡を絶つとどういう風に出てくるのか心配でもあったので幸子はAにまたいつものように公衆電話から電話をかけてみた。するとすぐにAの母がでて、「あの子は東京へ行きました。新しい電話番号を託っています。」といい、すぐに幸子にその連絡先を告げたのであった。この時、Aの母親が幸子のことをあのテレビにでている売れっ子芸能人と知っていて話していたかは謎である。

そのあとすぐに幸子は新しいAの電話番号に電話をかけた。無論公衆電話からであった。すぐにAは電話口に出た。「どうしてきちゃったのよぉお~~!」「約束したじゃないか」「約束って何が?」「東京に行けばもっと会えるって・・・」幸子は無言になった。「幸子・・・・」Aは戸惑ったのであった。

                                                               続くw

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆