忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初にも話したとおり、グーフィーは床上手だと噂されてはいるが、決して風采はいいとはいえないタイプなので、彼らが手放しで女性にモテモテだということはまずありえない。

なので、彼らが異性をゲットする手段というものが何なのかここで、よく考えてみよう。

その一見異性受けしない外見からして、一声かければ女性が『はぁ~~い!!』って喜んで飛んでくるってことはまずありえないのは間違いない。

だから、それ故に、異性を手に入れるために彼らは悩み苦しみ悶え、普通のやり方では自分らには一生好みの異性など巡って来ることはないという、とても強い悲愴観念に基づき、そこで初めて、オゾマシイ身の毛もよだつような陰謀の策を同じ穴の狢の仲間達と共に、己の干からびた脳みそから僅かな貧困な知恵を振り絞って、文殊の知恵ではなく、阿呆猿の群れのくだらない井戸端会議の結果のような、稚拙なやり口を真面目に、実際の異性ハントに使うのだから始末に終えないのだ。

実際、彼らの、その稚拙で下衆なやり口に見事、狙われて、精神的に追い詰められ、鬱病寸前にまで追いやられた女性は数知れないのだ。

また彼らは、自分のことを断ったり受け入れなかった異性を決して許すことはないという、非常に了見の狭い手前勝手な思想に支配されているのもいつものことである。

まさに断られたり拒否されたものなら、そのあと激しい復讐心に集団で狂い、騒ぎ出す、本当に利己的でオゾマシイ限りの思想の集まり、それが彼らグーフィーなのだ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆