忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリバイバンクの意味

不倫・愛人・他人の恋人やお気に入りなどと付き合うために必要なアリバイを提供してくれる、有難い便利いっぱいお役立ちシステムのことだ。つまり、会わなかったことにして会うための大事な役割を司っている。特に上司のお気に入りを奪う趣味の男性が近年急増しているが、上司のお気に入りほど芸能界や作品業界の代用品になっている例が少なくなく―実は上司も逃げ出したくなるような相手―ある恐ろしい本性に気づいたのだろう―の処理に困り、上司自身が自ら己の身辺から追い払うために芸能界や作品業界などの媒体に売りつけている場合も多い―やはりその持ち主や持ち主だったはずの上司と同じ、あるいは同系列の組織媒体の部下達は、心象を悪くされるのを嫌い、だからと言って大宣伝を魅惑的な過剰演出で宣伝され続けている問題の代用品美女を諦めることも出来ず、ついついアリバイバンクのお世話になってしまうという人間模様の構図が用意に見て取れるのだ。

アリバイバンクの定義

アリバイバンクは、なりすましや代行人とはまったく違い、異種系統だ。無論、アリバイバンクだけでは用がこなせず、なりすましに頼ってしまう場面も多々あろうかと思うが、なりすましは正直言って法に触れるものであり、犯罪の一種に含まれるものだから、決して簡単に一緒にすることはできない、アリバイ収得だけでは満足できずなりすまし行為にまで走る際は相当の覚悟と決断力を要求されると言える。また、アリバイバンクの代行人の場合は代行人がしっかりと手順を間違わないでアリバイを貸すことが出来るのなら何も問題はないと思う。

アリバイバンクの理念

アリバイバンクのアリバイ提供活動によって、普通では、得がたいタイプの高嶺の花的存在のタイプの美女に接近できるように常に取り計らうことが重要な必須科目だろう。特に身分証明書が使えない、いらない場所に外出時は常に徘徊、存在していてもらわないとならない、何故ならアリバイ提供者の存在証明が確立されてしまうと会ってないことにして盗むように狙う代用品美女と逢瀬を思う存分楽しむことが出来ないからだ。

アリバイバンクの概要

アリバイバンクがあるからこそ世の中の不倫願望者の願いが見事沢山達成されているのだ。また自分の上司のお気に入りや交際者を内緒でこそこそ奪い取って思い出を作ることも出来るのだ。また法律に触れるような悪さをしてもアリバイがあれば自分は罪を追及されなくて済むのだ。これなくして人生は語れないほどの国宝級の優れものシステムだと言えるだろう。近年では、芸能界商品や作品業界の作品を購入すれば金額に見合ったアリバイを自動的に提供して普段は中々付き合えないような相手ともうまくアリバイを利用しながらデート出来るようになっていると思う。つまり芸能界・作品業界はアリバイバンクと直結しているのだ。

アリバイバンクの必要性

もしアリバイバンクがなければ、気軽に不倫や浮気を楽しめなくなるだろう。また、一生に一度の思い出に上司のお気に入りや交際者とデートも出来ないだろう。そんな思いから大昔からこのシステムは重宝がられ、大事に暖められてきたということが容易に想像される。この世に絶対に必要不可欠な大変貴重なシステムだと思う。

アリバイバンクのメリット・デメリット

メリット→アリバイバンク工作員に自ら志願し行動することによってアリバイバンクを求めるニーズ側に楽しい思い出に残る一時を何度も提供することが出来る。アリバイによって安全に隠密交際を果たすことが出来、有意義な素敵な時間を保つことが容易に出来るようになるなど。

デメリット→万が一アリバイを利用していることやアリバイ工作している現場あるいは隠密デートの現場をキャッチされてしまった場合、何もかもが終わってしまうということと、それ以上の破滅や破壊がその後待ち受けており、尚且つ絶対にそうならないようにしますと言う100%保障はないという点。極力協力する、多分たいがい大丈夫だということだろう。無契約でアリバイを他人から拝借している場合はもちろん無報酬だ。その点もワーストの一つとして見逃せない。

補足:派遣の仕事の行き帰りの交通時間が長ければその時間帯もアリバイ提供に使用される場合が多々あると思う。また、それだけでは時間が不十分な場合は、喫茶店などにアリバイ提供者に赴いてもらってプロのデート工作員や陰謀者が相手をし、煽て宥め賺しご機嫌を取り、なるべく長時間喫茶店の中に滞在させてその間にアリバイが必要な相手と芸能界や作品業界のファンや客が心行くまで逢瀬を楽しむというやり口が現時点では、主流となっていると考えられる。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆