忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラームじりり ベッドからヒラリ
毛生え薬タップリ ヘアケアバッチリ
スプレでメッシュ 朝はジュースだけ
女の子はあれこれ忙しいの
予定が一杯が一番でしょ!!

だけど
胸張って行こう
ワガママでもいいでしょ!?ね!そうでしょ?
愛のために耐えるでしょ?
エキサイティング、さあ張り切って今日は誰かな?
生贄になるのは誰?
じゃなきゃ 自殺させまくってもいいじゃん
じゃなきゃ 自殺させまくってもいいじゃん

ダッシュでクラリあの人にドカン!
ライバルがギラリだけど負けないわ
いざとなったら投げ飛ばしてやるわ
女のこはいつでもたふじゃなくちゃ
これでなんでもOK!

だから
まっすぐにゆこう
欲しいものは絶対に欲しいといいたい!
買えるとこまで買おう!
私が好きならとことん買えるはず
私の欲しい物を
それじゃダメかな?
それがいいじゃん

だけど
胸張って行こう
ワガママでもいいでしょ!?ね!そうでしょ?
愛のために耐えるでしょ?
エキサイティング、さあ張り切って今日は誰かな?
生贄になるのは誰?
じゃなきゃ 自殺させまくったらいいじゃん
じゃなきゃ 自殺させまくったらいいじゃん

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆