忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MY BOYの替え歌

君の悩み気づかなくって悪かったかも
全部聞かせてもらって興味を持ったよ
そんな状況じゃ生きていてもしかたないよ
だから外にいても迷惑 閉じ込めるよ

そうじゃなくてこうなんだと言いたくても
言えない君を知っている
だって君の名前は僕らに負けている
思い知れ!

生まれてきて楽しかったことなんてある?
ないよね?ある分けないよね。
あったとしてもこの先はないよ。
だって毎日僕らが交代で見張るから。
二度と外には出れないよ。
思い知れ!君は負けている。

うわさ聞いたりしたりそうされたりして
コンプレックスもってスゴシテルわけです。
モテルモテナイそれが問題かな?
名前が負けてたら意味ないよそんなの
Come on!

スゴ腕にはスゴ腕の孤独がある
君が行く道じゃないでしょ?
だって名前が負けているよ
引っ込んでなよ!

生まれてきて何かいいことあった?
そんな名前で楽しいかなぁ?
ねね、ネットのみたぁ???
あははっはwすべては僕らの
名前のためにあるんだよ!
君の出る幕じゃないよ!

生まれてきておめでとう?って言われたことある?
ないよね。だって君の名前は僕らに
負けているもの、君にはもったいないから
君のものは全部残らず僕らに譲りなさい
あはははははw

その他・・・

俺の●●の世話を焼いてくれ、頼むよ不自由してんだよ
まず同じ仕事にはいってぇ、同じ仕事にはいってぇえ
そしたら俺は上司面してお前をおどしてそれからおまえと
××を・・・・・・
これも原因だよ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆