忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーチャルの中が企業や組織のトップタイプの才能やアリバイや身分証明書を売りさばく場所になってしまっているのは、まず間違いなかろう。

2009年4月16日21時に終了してしまった、あの、かの有名な海外にも繋がる大手バーチャル空間のイニシャルHも、そういうシステムだったのは、ほぼ間違いないと私は思っている。

バーチャルの約款にはそう書かれていなくても、あの日本の江戸時代の鎖国を思わせるような厳格で重々しい密閉された空間の中で息を殺しながらタムロしていた、あの状態は一人づつ順番に都合の良い出世の武器商品として売りさばかれるのを待っていたのだと思われてならない。

そして、今やバーチャルがスライド式の陰謀によって上司に似た古株のおじすておばすて山になっていると感じているのは私だけだろうか?!

声には決してならない叫びをお腹の底で押し殺しながらバーチャル空間ですれ違う人々にSOSを必死で身振り手振りや暗号で送ろうとしている。―長きに渡り、あまりにも様々な精神攻撃や脅しを受け続け、そういう風にしか考えを表現できなくなってしまったのだと想像される―

また、閉じ込める前に念入りに画像詐欺をしていると思う、そして、その手伝いをTがしていると思うのだ。

もちろん、その手順は、様々な嫌がらせや脅しによって―おそらくTが自分で経営している嫌がらせ兼脅し屋を使っているだろう―バーチャル内に閉じ込めている上司に似たタイプを画像詐欺の際、部下タイプに見せかけても―それは主に人気動画サイト内の動画の中や芸能人ブログの画像によってだろう―抵抗できないように精神的に追い詰めていた。そうやって各企業組織でセカンドやサードのポジションの人らと組んでトップに似たタイプを追い出したり抹消する作業をTは日夜、行っている。そのことが、結果的にトップタイプが部下タイプになる別組織へ色んな手段を使って売りとばす作業に繋がっているのは言うまでもない。

さらに、トップの彼女や奥さんタイプが外で政権を握れるのを条件にロイヤルカップルの組み合わせじゃない部下タイプにお姫様タイプを画像詐欺してトップタイプのアリバイを盗みながら授けて応援している。その際、彼女奥さんのお姫様役タイプに画像詐欺を施してトップタイプにしたてあげる作業を本当にトップ似たタイプを拉致して封じ込めてからしている。Tは、マジその手伝いを毎日のように積極的にしている地獄の大魔王のような男だ。

さらに、Tは、トップタイプを地獄に突き落とす作業の際、若手新人タレントをフルに使用している。つまり、色仕掛けで自分のテリトリーに何とか引き入れ、良いように操ろうとするものだ。そして、そういう活動を起こす前に活動に参加させたい新人タレントにミッチリと紐教育をしていると思われる。―こういう風に騙すんやでぇえ~!、こう言われたらこういいなぁあ、みたいなやり方だと思う―あいつはマジ、用意周到な男なのだ。

他にも問題はある、現在作家活動や画家活動をしている人たちは本当にその仕事をしたかったのか?などだ。Tの悪徳商法である都合の良い出世の武器商品として売り飛ばすためにHホテル時代から無理やり、その仕事につくように強制していたのがことの真相だと思う。

そう、Tは、悪徳商法をネットバーチャル内で勧めていく最中、ちゃっかり自分の日頃の憂さを晴らすために上司タイプに必要以上に命令形で対応したり、その命令によって強制的に自分が決めた職種に付かせていた。全ては、狙った都合の良い出世の武器商品を事前に紐教育をミッチリと受けさせた新人タレントに引き渡して都合の良い出世の武器商品が様々な嫌がらせや脅しによって必死で手がけた作品を新人タレントに全て奪わすためだったのだ。

また、現代は全体的にロイヤルじゃないタイプがロイヤルのタイプの身分証明書をねらってなりかわろうとしている現象が多く見受けられる。そして、成り代われなかったら、なんらかの形でロイヤルタイプを抹消して権力をなんとか奪いとろうとしている。

その組織はどこだかもうわかっている。トップに知れたらどうなることか?それに私の勘だときっともうバレテイルと思うのだ。まだ、お声がかからなかったり、裁きを受けていなくても思い当たる悪人の該当者は自分からスッと消え去った方が利口だと私は思う。

そして、この事実は、組織でロイヤルじゃないタイプがロイヤルタイプとか好みのタイプと付き合えただけで満足できなくて同じタイプ同士で団結して自分の交際者の正式な組み合わせのロイヤルタイプの予定や身分証明書を奪って権力まで欲しくなってしままったために始まった陰謀であろう。

前にもお話したがTは権力者タイプばかりもてて悔しくナイン?とほざきながら部下タイプに上司タイプや上司に対する裏切り行為を繰り返させ、転落させた悪魔なのだ。決して天使や間違っても神などではないのだ。

あいつは、自分は10000人も20000人も人を呼ぶコンサートを開きたかった癖に、スポンサー候補の上司や上司タイプには、一著前に説教や能書きをたれて、道徳上必要以上にもててはいけないと楽しみを奪おうとする訳のわからない男だ、スポンサータイプを苛めてスポンサータイプのご機嫌を損ねて、そこに成功などある訳はないのだ。一体何になりたいのか?何が目的なのか?!そんな態度とればコンサート開いても邪魔されてガラガラになるのは当たり前。あいつは頭が空っぽのクルクルパーだとしかいいようがないと思う。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆