忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「屑ダサ男Tの代役なんて馬鹿らしくてやってられないね・・・バーチャルの中で出会った相手が自分よりあいつの方が好きであいつがくると知らん顔してそっち行くみたいな脇役みたいの冗談じゃねぇよ!金払えよって感じ・・・・そんなことずっと続けてたら本当に今度はあいつのファンだって聞いたら酷いことする人が増えて行くと思うよ、こっちはあいつの太鼓持ちじゃないっての・・・」

私は、占いが昔から数ある趣味の中の一つで西洋占星術で生まれた日のアセンダントと月の位置がしし座なので、基本的に太陽が自分中心に回っているタイプなのでそういう好みでも何でもない男の為に脇役みたいなのは、真っ平ごめんと言いたいのだ!

それは、他のあいつの独断と偏見によって選ばれた代役の人達も同じだろう。あいつにとって大事なファンでお得意様であってもこっちとしては、自分の好みじゃなかったら絶対に付き合ったりしたくはないのだ。

「馬鹿も休み休みにして欲しい!」これが現在の私の正直な心境だ。

自分と付き合う人は自分だけが好きじゃなくても良いが、あんな野郎とだけは、どんな事があっても絶対に、絶対に比較などされたくないという意地とプライドがあるのだ。周りの他のあいつが独断と偏見と自分の手前勝手な都合で決めた代役候補と比較して嫌味をブログに書き、勝手に代役交代劇だと言いたげに競争心を沸かせる事によって頭を一つも下げることなく代役にしようという丸見えの嫌らしい魂胆も真に虫唾が走るの物だ。最近のネット報道関係者もどうかしている。おそらく常に味方するような報道記事を流しておくと後に必ずあいつの芸能プロの新人タレントや卵とバーチャルでデート出来たり、短い期間でも―場合によっては長く―一緒に暮らせるという見返りを期待している頭があるからだと思う。この事実によって本当に扱き使ったり、嫌な思いをさせてネット監禁している相手には一銭も払うことなく、自分の魅力では誰も惹く事ができないので新人女子タレントをフルに利用して安っぽく扱って価値を下げさせるという愚行が露見する訳だ。

また、大嫌いなずぅずぅしく厚かましいあいつのために私の行動によってただの一円たりとも儲けさせたくないとも思っている。

調べた所、プロバイダーとアクセスポイントを調べ上げると、本名、住所、電話番号などを簡単に入手できるそうだから、その手口を使ってあの野郎、屑ダサ男Tは、沢山の芸能パシリ―主にネットバーチャル内でのあいつの代役用だろう―を弱みを握り精神的に追い詰めながら、ゲットしたのだろう。そして、チャッカリバーチャル内で自分に態度の良いファンやファンの相手をしっかりするように洗脳する為に自分の芸能プロの新人タレントやその卵も呼び寄せていた。さらにそれらのメンバーを言葉巧みにあるいは手馴れた自己欺瞞による脅しテクニックでファンを上手に煽て宥めさせ、時にはにじり寄り脅しまくり、見事自分のイベントやコンサートに導こうと様々な手を尽くした謀を実行し続けているのだ。その様は正にこの世の終焉を思わせる光景だ。

ここでTに一言言いたい!人に物を頼んだり何かを要求する時には下らない陰謀や小細工は止めてきちんと頭を下げろよと言いたい!こっちは無料なんだ!昔からの友達は好きだし興味はあるが、お前のことなど何とも思っていない、ハッキリ言って嫌いなのだ!私はヨン様とか矢沢栄吉が好きなのだ!だから、お前になんか絶対楽しませない!楽しんでもらったら困る、ズゥズゥシイにもほどがある!

Tの下らない愚の骨頂のような企みと陰謀の為に代役が拉致され、“この中では俺の方がええやろう!”のバーチャルや個室居酒屋やカラオケでの味見経営が日本を滅ぼし、その気になればバーチャルの部屋でずっと暮らせるんだから、やっぱ返したくない、だけどお得な特典はもらい続けたいからあいつになりすまして付き合おう、だからあいつも閉じ込める、というこの歪んだTの屑紐思想が日本国民を災難や恐怖の世界に突き落としたのだ。あいつの事を絶対に許してはならないのだ!Tはスターを引退すべきだ!そうすれば少なくとも、代役拉致は無くなるだろう。

そして、話は変わるが私の勘と新しい調査結果だと、2001年の9月1日に起きた明星56ビル火災は、1999年、Hotel Goldfishという サービス名で始まり、2000年8月年、Habbo Hotelと改名されたあの今は閉鎖してしまった日本ハボホテル内で既に始まっていた上司や権力者達と部下のタレントの奪い合いの成れの果てじゃなかったのかとも想像している。―あのタレントは会長や社長の物ですよと、その人物と思えるアバターが来ている時だけは、そういう態度で振舞うが、いないと思うと、変装したり仮装しているアバターの目の前で、「あんなオジンより俺の方が本当は良いだろう?」などと言う大変失礼極まり無い台詞を聞いたら、その途端、殺意が沸いても仕方ないと思う、さらにその後住所と名前を調べた恐れも高い、まあ、推理小説遊びだと思って聞き流して欲しい―

もちろんその発端の裏で音頭を取っていたメンバーの中にTがいるのは明らかだと睨んでいる。

プロバイダーとアクセスポイントを調べ上げただけで、本名、住所、電話番号が分かるんだから、簡単にライバルを特定できて一網打尽にして滅ぼすことは可能な訳だ。

素晴らしい仮想空間が出来てからやっと夢のような御殿のようなシステムが始まったばかりで、みんな我先と競い合ってしまって、狂ったように奪い合いをしていたのだと思う。

実際に外で会える会えないは別でタレントとか絶世の美女だと思うだけで激しい独占欲と闘争心が沸いたのだと容易に想像できるのだ。

現にバーチャルが出来て、システムがそんな感じになって来た頃から、やたら色んな事件が頻繁に起きていたのは確かなことだ。

しかし、殺し合いまで発展すると笑い事ではないと思う。だから閉鎖になったのもきっとあるのだろう。日本人は中々熱くならないが、一度熱くなるとトコトンなのだろう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆