忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまり過去に一度も奉仕したり貢いだこともなければ―その逆もあるだろう―出会った事すらないことにして―それは主にひたすらネット内で勉学に励み知力による文章力と黒魔術の憑依の術に頼ってだろう(この術によりマフィアやその女などの霊を降臨し狙う相手に憑依させると思う)―狙う邪魔な過去の人物に死刑宣告をする教育を施している、または施そうとしているのだと思うのだ。

その行動はネットバーチャル内で出会った者達に、一度も文書や口頭では説明も契約もなく通常当たり前のように執り行われている日課になってしまっていると思うのだ。

死刑宣告好きな者達の陰謀だろう。もちろん、Tもそんな仲間の一人だろう。

ネット裁判による死刑宣告が好きだから、自分の落ち度を知られたり、知っている人物を消そうとするのだと思う。消さなければ、大好きなその活動が今後一切、出来なくなってしまうからだと思う。

さらに、既に何度もこのブログでお話したが、また別の側面や表現で言うとするならば、「暇こいてプラプラしているなら、新しく彼氏作ったり結婚するより、俺ら似たものカップル、夫婦のよきポイント付与役としてアリバイかさないん?」と同じ思想の複数の仲間と共にネット内で狙うポイント付与役の相手―大手某各組織・業界のトップや上役に人相やタイプや名前が似ている人物に付きまとっていた。

ネットの中なら、これも何度もお話したが、名前だけ似ていれば後は画像詐欺していることだろう。つまり、本当の人相は出来れば自分の好みなら、本当の偉いタイプに似ていなくても良い訳だ。

これらの問題には徐々に対策が出来ていっているものと少々感じたりもしている今日この頃だが、一番気がかりで心配なのは、自分に似た偉いやくざが服役してしまって、それと同時にネット監禁される恐怖のことだ。自分に似ている偉いやくざが沢山いる人ほどずっと出れない訳だから、これはすごく恐ろしいことだ。その場合、永遠に出れない場合もないとは言えない。

閉じ込められている大半が、どこかの偉いやくざの人相に似ていて、しかも服役中である可能性が大だと言うことだ。

有名な人気海外映画、「トロイの木馬」のように権力者が雲隠れした死去した瞬間に交際相手に似ている方の権力者タイプをネットに閉じ込めて苛めたり辱めて日頃の憂さを晴らしたり、酷いと虐殺や暗殺しているのかもしれないと思うと、マジ背筋がゾッとして来るのだ。

さらに、ついこの間もお話したが、服役中の奥さんや愛人も閉じ込めたり―或いは合意だろう、彼女達の場合は服役中の人物に似ている人と違ってもっと優しくしている可能性もある、(絶対とは言い切れないが、いない時はネット監禁などで拘束したり自由を拘束している場合もあるかもしれない、口封じの脅しもしているだろう)いない間燕になって寵愛を受けるのが目的かもしれない―して、ネット越しに付き纏って、リアルで出来ない交際を楽しんだり、アリバイ用に閉じ込めた服役中のやくざに人相が似ているタイプの予定を借りてたまぁあ~~に一緒に出掛けている可能性も高い、なので、私のパソコンなんか除くより真実を知りたいなら、その服役中の交際者のパソコンを除いた方が何もかも分かると思うのだ。ハッキリ言って私はただの被害者だ。

そんな恐ろしいオゾマシイ苛め作業の手伝いをしているのも間違いなくTだろう。あいつは、かなり高い確立で自分でその作業を頻繁に行う嫌がらせ屋を経営していると思うからだ。

また、その上、私が異様に太ってくると過去、さんざん嫌味を個人ブログでボヤイタリ、儲かっている時は実際に嫌がらせ屋を雇って尾行したり睨み付けて嫌がらせしまくったのも、私がガリガリに痩せている時の風貌がどこかの大手マフィア組織のトップクラスに似ていたから、服役中の女性の女友達としてや、子分マフィアの出世の道具として高く売り飛ばしたかったからに違いないのだ。そして、自分より自分が似ているつもりのある某大手マフィア組織のトップクラスに風貌や人相が似ていると言われている相手を目の敵にしていて全員ネット監禁して自分が目立って何かにかこつけて大金を没収したりせしめようとしているのは、言動を見ていてももうミエミエなのだ。

マフィア、つまりヤクザがみんな悪いとは言わないが、家族、家族と言える様な行動は何一つ取っていないし、考えていない屑野朗なことだけは間違いないのだ。

金さえあれば何でもする男だと思う。Tという男は。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆