忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それから、今流行のバーチャル内での礼儀作法の話になるが、実は、うっかり気づかないで説明していなかった部分の話に係わるのだが、バーチャルには世界共通、特殊な世界の家族や愛人が多数来ている、そういう可能性が非常に高い、なので、誰がその人か分からないけど、もしぶちあたった時の為に、常に最低限度の礼儀作法を弁えておきたいという内容の話だ。

女性らしいアバターに知り合った途端、いきなりHな会話をしたりするのは絶対止めた方が良いと思うのだ。

特殊な世界と言うのは何も芸能界や作家業界や画家などのアート関係者だけではない、正真正銘の闇の組織、やくざの奥さんや彼女も来ている可能性もあるのだ。

相手のやくざの男性の交際者が服役中だったりするとかなり長い間暇で寂しいから来ている可能性も高いが、だからと言ってやはり、そういう人は非常にプライドが高くて、独自の思想が強いのだから、絶対に無遠慮に土足で付け込んではいけないと思うのだ。

また、そういう素性は別として、世の中には、色んな悪巧みをする人がいっぱいいてライバルや気に入らない邪魔な人物をワザとそういう特殊な世界の人に積極的に誘導して知り合わせて潰そうとしている人も多く、常に新しく服役中になってしまった裏の人の奥さんとか彼女を呼び寄せる計画をしている物だと思うのだ。

そうやってワザワザ苦心して知り合わせておいてから、沢山人を陥れるような混乱を招く演出や嫌がらせを繰り返して、その人の前でそそうを犯して顰蹙を買うように仕向け地獄に陥れようとしているいと思うのだ。

純粋に気軽に楽しめるはずのバーチャルが今やそういう場所に変貌してしまっているのは、世の中のあまりにも不気味な事件や状況をみれば一目瞭然だと思う。

偉い人の奥さんや彼女であるほど部下が何かあったり、失礼を感じたりすると「無礼者下がれ!」と言った具合に突如恐ろしい事件や嫌がらせを開始したりが必ず起きてくると思うのだ。

そういうことに巻き込まれてしまうと、そしてそういうことばかりが趣味に見られてしまうとそのうち、嫉妬深いそういう人が自分が服役する前に魅力的で美しい奥さんや愛人を取られないように、有名なそういう人に巧みに近づくのが好きな奴を服役する前に消すということも無いとは言えないのだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆