忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッキリ言って論理に適った理由がないから、だって殺す時は付き合うべきとか付き合った方がブランドになれるのにって理由でブランド交際の相手を断った断り方が失礼だから虐めたが理由だから、自分たちが誰が本当は良かったかも隠して本人にだけ分かるように遣るすごく陰湿な手口だから。

似た者で成立しなかった理由を、ブランドの組み合わせのせいにしたがるんだよ。それを無碍に断っているから成敗してやったってのは建前だって事だよ。

それであんたが断ると今度はあいつ自殺させたり殺すよってジワジワとやりながらだんだんスライド式で自分に似ているのを作品に出して恋愛するしかないねって、持ってくんだよ。つんくさんみたいな人相ですら過程ですらなくて最後はこの中でもっとスライドしていっておばゴリを出す気だから。

これは北斗の陰謀だよ。

おばゴリ上司の・・・・・支援者、それでこれらは、ハロでも誰でも邪魔な者は生贄にする主義でそれを普段は隠している訳、本心をね。

でも、そういう野蛮な奴らだよ

おばゴリの処刑方法は、まず徹底的に掲示板でたたく事、そして精神的に潰して欝にさせる。

でもあいつらは手口がばれるとすぐやり方を変えるね。

陰謀好きで得意だからまた別の手口や構想を練っていると思うよ。

小説の文章が星の数なのと同じであいつらの陰謀の手口の数も星の数と同じだから・
・・・・

自分たちの策士としてのプライドのかけても絶対にばれない方法の陰謀の新技を生み出して、再度、虐めとか自殺の勧めを実行してくると思うよ

あいつらは美女と野獣の組み合わせが人類当たり前って主義だから、その際基本的には同じ顔でも美醜が違ったらくっつくべきって思っているから、でもやっぱ道理的にはおかしいと思っているから関係ないタイプを処刑するんだと思う。つまり、それがあいつらのカモフラ―ジュや隠蔽工作の仕方だよ。

ハロもいけない面は確かにあるけどハロの隠蔽工作はせいぜい作品の脚本だけどおばゴリは自殺の勧めや実際の処刑も平気でやるから残酷の度合いが違うよ

また、そんなに綺麗じゃない子を巻き込んでやっていたとしたら、ハロがなんでも文章とか作品で隠蔽工作している事に対しての反感と対抗意識だと思う。

処刑を止めて欲しかったらお前らもそれ止めろって事だと思う。

岡田さんだって文章上手だったでしょだって・・・邪魔だったんじゃないの・・・><

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆