忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陰謀者達は、上司に似たタイプや自分の好きなタレントに似たタイプをスライド式に段階別分類して丁重に、しかし、極めて差別的に取り扱っている。

それは、どのような仕組みかというと、まず何年も前からのお馴染みの上司に似たタイプや好きなタレントに似たタイプ―そのタレントと付き合っていたと思う間柄とか―の組み合わせに対して、既に一度か数度会ってトラブルが起きたり飽きてしまって別れてしまい、その後、自分のとこに戻られても困るから、知り合いや同じ職場や取引先の知り合いに美しいだの可愛いだの宣伝して紹介しまくって、それも一周してしまったと思われた時に、そろそろ、やっとという感じで現れたもっと若い同じシステムの組み合わせに乗り換える時に、邪魔になったので、奉納したり献上するのがおっくうだしもう嫌なので―当たり前の話だろうが、新しいもっと若い人にその行動を取りたいのだと思う―役割を無理やり変えていくとしうシステム、つまり、プレゼントや尽くしの段階から新しいもっと若いメンバーが現れると、そのメンバーに乗り換えたいけど、もう古株の組み合わせがあまりに有名であからさまに乗り換えたのが周囲にばれると薄情だと思われたり、上司に知れた場合、自分の心象が間違いなく悪くなるので、徐々にスライドする感じでアリバイに使用する形ですりかえながら移行して行くというやり方だ。

もっと端的に分かりやすくいうと、古株と会うふりを続けながら新しい目的、もっと若いよく似た人物達に向かって行っていた、ということだろう。

これは、ある意味非常に残酷なことだと思う。

何の前触れもなくこのような行動に移行していったのなら、真面目にそう思う。

今まで自分らの手前勝手な興味や都合でさんざん甘やかして付け上がらせて頂点に昇らせてからイキナリ見放すというのは決して許されてはいけない行為だと思われるからだ。

だから、その行為に対する当然の報いとして突然集団リストラが流行ってしまったのだと私は考えている。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆