忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マライヒ調教→マライヒ調教とは、あの有名な痛快ギャグマフィア漫画のパタリロで知った調教法だが、この事は前にもお話したと思う。

この調教の内容だが、まず徹底的に宥めすかし甘えさせ、また時には冷たく突き放し押したり引いたりで心理調教した後に自分の言いなりになるまで最初のうちはずっとオークションやアフィリエイトを買い漁って儲けさせたり―自分が有名だと名前をやたら出したくないので部下や雇った物に代わりに買わせると思う―プレゼント攻め―出会いで偶然を装って出没する雇ったデート代行のプロのデート屋の男やタレント商品を買ったタレント代役を求めて出会いに入ったタレントファンの客の男にデート屋なら依頼でプレゼント内容を指図したり、ファンの客なら演出効果で存分に持ち上げてからなるべく高価な物品を調教相手の女性に入れあげるように遠隔操作していることと思う。(もちろん出会い系で引き合せる前にIPをメール交換や投稿サイトのメールお問い合わせで盗み―これは主にアート関係だと思う―ネット電話のスカイプによってエリアを調べ上げるのだ)この作戦によって対外の女性は自分のマライヒ調教支配下に置いていたそれがあの歴代屑男のサタンの申し子Tの正体だ。

調教過程が最終段階まで進み内容がハイレベルになってくると、これも前にお話したと思うが今度はある日突然背を向け、ポーンと付き離し、狙う相手を滅ぼして来なければもう二度と会うことも話すこともないという毅然としたポーズを見せつけ、酷いと調教相手を犯罪(もちろん殺害も含まれる)に導こうとしていた。

ユディト作戦→さ、さらに最後の仕上げと言わんばかりに、ついさっき発見した新しい陰謀戦略だが、お仕舞には『ユディト作戦』に走っていこうとすると思うのだ。

実はこれはアートに関係する話なのだが、―ユディトの物語は旧約聖書外典の一つである―簡単にお話しするとし美しく魅力的な女性ユディトが敵と二人きりになった時に相手が自分の美しさに見とれてボォ~~っとしている隙に首を切り取ってしまったと言う大変怖いお話なのだ。

つまり、この陰謀戦略によって、Tは自分の落ち目時代を知っている人物を皆滅ぼし黙らせ、また大好きな自慢話を毎日したいと思っていると私は解釈している。

その日のためにTはユディトタイプの“通称うさぎちゃん”をさも素晴らしく有難い物のように宣伝しまくりらあゆる演出効果を施して沢山の人々に売りさばこうとしていた。―もちろん自分のとこの芸能プロの商品を買ったり、何らかの形で自分にメリットがくる事も望んでいると思う。しかし、それが駄目ならマジ『ユディト作戦』で滅ぼそうと思っているのはほぼ間違いないと思う。

その行動の源にある切なる願望は自分の落ち目時代を知らない新しい人脈に囲まれて大好きな自慢話を存分にしたいからなのだろう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆