忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『はあぁぁぁああ~~~!焼酎やねぇ~!ニンニクやねぇ~!SMやねぇ~!』屑ダサSM狂いのTは、このような臭い吐き気を催すような台詞を年中吐いている。もちろん姿なき証拠のないバーチャルの中でだ。

あいつがSMマニアだということは既にお話したが、その異常性変質狂ぶりは自分を売り込むための筈の道具であるアート業界にもふんだんに発揮していた。

まず、自分と似ても似つかない美形の絵が得意で好きなタイプばかりにしつこくネット内でつきまとい大幅な無駄な時間、つまりロスを繰り返していた。そして、嫌がれば嫌がるほど行動に拍車が付き、執拗にあの手この手でネット内で嫌がらせをしまくり、―また、その際メール交換や投稿サイトのお問い合わせ欄などからメールヘッダを入手し―アート投稿サイトに組んでいる仲間のスパイがいると思われる―住まいエリアを調べ上げ近隣小火や小爆発を繰り返し狙うアート関係者を欝にさせネットに閉じ込めていた―その姿は正にサド根性丸出しだった―これでは、大事な目的である“自分を売り込むための道具”の役割をまったく果たせなくなるのは当然のことだと思う。

何故なら、いくらそのタイプに絵を描いてもらってもその絵に本当に似ているタレントさんは売れるだろうけど、まったく根本的に似てないあいつが売れるということはまったく考えられないからだ。自分が似ていると思っているだけで、何割も増しに綺麗に描いてあげているそのアート関係者の行いの結果は、やはりその絵に本当に似ているタレントとか人物が人気がアップしているだけなのが現状だと思うのだ。

私も絵が好きだが、ハッキリ言って油絵とか浮世絵が好きで、タレントだったらヨン様が大好きだから、あいつが好むようなあいつの人気に役立つような絵柄は絶対に描ける訳もないのだ。あいつの人相だったらズバリ美形の絵が好きだったり少女漫画が好だったりその職業の人に頼るより、少年漫画家に頼った方がよっぽど今後売れて行く見込みや可能性が出てくると常識があるなら誰でもが思うだろう。

自分の家に鏡がないのか何かを勘違いしているとしか思えない行動が多いから人気も伸び悩んでいると私は解釈している。また、その行為をしつこく繰り返していると本当のあいつの姿が好きでファンだった人達がどんどんあいつ離れの現象を起こして行くのはいうまでもないだろう。現にそれは既に始まっていると思う。

さらに、未だに芸能活動やスターの栄光に未練があるTは、現在の権力者の古株達が全員権力者に捨てられて新しい女に代わらない限り自分のスタートしての栄光はもう二度と訪れないだろうと思っていると思われ、その為、権力者の古株達が画像詐欺されている権力者によく似た過去知り合いの友達の美形を商品にしたら、嬉しそうに集って行く姿をバッチリ情報として権力者に流そうとしていた。また既に流れただろう。

しかし、権力者も馬鹿ではないので、たかがイラストだけのバーチャルだけのことだと多めに見ているものと思われる。それはどうせ新しい美女が来た所でTがマライヒ調教したお手つきの女に違いないので不潔ったらしいと考える性もあると思う。

それだったら多少そういう落ち度は見せても、ご愛嬌だと大人に受け止めて慣れた信頼できる女性の方がよっぽど安心して付き合えると賢い権力者だったら誰でもそう考えると思うのだ。

補足:Tが少年漫画家に素直に頼れない訳の一つには、顔がワイルドな割には体力や運動神経の面でファンの要望や期待に添えない面が大きいから、どうしても少女漫画系に頼って行くのだろう。つまり中途半端な個性、持ち味のために人気が出づらくなっていると思われる。どうせ少女マンガ系に頼るなら顔もめいっぱい少女漫画していないと人気が爆発的に出るのはちょっと難しいと思うのだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆