忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ミネラルやねぇ~!ビタミンCやねぇ~!エクスタシーやねぇ~~~!ついでにおまけにアンモニアやねぇ~!』

『しょっちゅうおるでぇええ~~!多分、毎日おるでぇええ~~!もちろん、ただやでぇええ~!だから、イベントやコンサートなんてわざわざこうへんでもおしゃべりできるでぇええ~~!』

こんな調子だからTのイベントやコンサートなんて行く奴などいる筈もないのだと思うが、もしいるとしたらヤラセやモデルの卵やタレント見習いやイベントやコンサートの開演ギリギリ直前に路頭で見付けた通行人にただチケットを配って強引に引き入れたまでの偶然に出会った行きずりの関係の者達だろう。

つまり、最初から来るつもりなどなかった者達だということだ。たまたま、ラッキーにただチケットをもらえたから入っただけなのだ。

また、ついこの間もお話したとおり、SM趣味でその業界のシークレット会員であるTは、自分の指名しているS女王様やその知り合いにもサングラスなどかけて変装してもらって客として来てもらっていると思う。つまりあくまでギブ&テイクの関係だ。一方的にあいつに入れ上げてイベントやコンサートに来ている者が実際何人いるのか非常に疑問に思うと感じている。

また、狙う利用して奴隷にしたい相手にその相手の上司や偉い人にソックリなとびっきりの不良をぶつけることを「玉川上水プラン」だと前にお話したと思うが、その作業の際、あの屑男Tは、それプラス、とんでもない大物と付き合っていたり、または気に入られていたり、そのとんでもない大物の人間関係にソックリな組み合わせを既に形成している相手を用意して、その相手に誰が向かって行っても不気味な事件に出くわしたり、激しい嫌がらせを受けるのを見て影でせせら笑うのが大好きで悪趣味な男だというその忌まわしいおぞましい事実を今一度再確認して己の身の保身に勤めてもらいたいと言うことだ。

さらに、既に終わった関係―実は一時的に計画的に中断させて、その間にTの編み出した例の味見経営によって生じたタレント代役ファン達がそのタレント代役にされている既に終わった関係のポイントのつく相手にぶつける武器として教育を施して来た利害関係と陰謀によって人間爆弾と化した貴重な商品女性を人目につきずらい居酒屋個室や秘密の遊び場に呼び込んで今までよりも更に一層高度な内容の「マライヒ調教」をしていた成果を見たくて、再度、付き合うとポイントが付いたり特典が発祥する相手にもう一度どうしても付き合えとしつこくにじり寄っているのもハッキリいって魂胆が丸見えで非常に感じが悪いものだ。その行動の裏には自分が誘導してファンや同じ思想の屑達がポイントもつかない組み合わせなのにわざわざ時間を割いて「マライヒ調教」をしてきた事実やそれに掛かった時間を無駄に終わらせたくないと言う己の欲望や薄汚い野望を果たすためだけのオゾマシイただただ利己的な欺瞞精神が溢れていると思う。

うすうす分かっていてもハッキリ指摘されるまではいつまでもこの行動を繰り返し激しい顰蹙の嵐を買い、事実上スッカリ芸能界を干されても馬鹿は死んでも直らないがの如くに暇さえあればこんな屑プランをマジ構想して練り上げているのがあの男Tだと思うのだ。あくまで先に書いたやばい大物とつきあっていたりその人間関係にソックリな人間を誰ともつきあってないフリーに見せかけて他人にススメル愚考を一向に改めようとはしていないのだ。

そして、その際、自分のお世話になっている人や上司や、または、それらの人物によく似ている人でも自分に良い仕事をくれてないと恨んでいるので気づいていなければどこまでもしつこく積極的にススメテイルのだから始末に終えないのだ。

その行動はまるで俺も落ち目地獄になってんのに誰も救ってくれないんだからあんたらも俺と同じに不幸になって地獄に落ちてやあ~!とボヤイテ復讐劇に燃えているとしか感じられないのは私だけだろうか?

みなさん!くれぐれも騙されて無駄な時間を過ごさない様に!!

補足:あいつは、狙った利用できそうな相手を何の契約もなしに勝手にタレントやお得なポイントのつく交際相手として自分の知り合いや自分のプロのタレントファンや部下に高く売り飛ばしていた。なので、狙った相手の自由意志や行動をコトゴトク阻んで邪魔する行動が日頃から多いのだろう。しかし、狙われた不幸な人物はあいつと何の契約もしていないから、そんな制約や強制を受ける筋合いは一つもないのだ。自分がそうされていると気づいたら断固拒否すべきだ。そして、しつこかったらしかるべき場所に訴えた方が良いと思う。古来の世界を混乱と震撼に陥れたあの傾国の美女ならず傾国の美男子を目指しての行動だったら似ても似つかない、そのレベルの美貌は到底持ち合わせていないものと思われるので勘違いも程ほどにして欲しいと思う今日この頃だ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆