忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グーフィーとは?

グーフィーといえば、みなさんは何を想像するだろうか?あのディズニーランドのグーフィーをすぐに思い浮かべる方も多いと思うが、あんな可愛い生き物と一緒にしたらディズニーのグーフィーが可愛そうだと思う。

私のいう、グーフィーはそんな可愛いものでも綺麗なものでもないのだ。

カッと異様に大きく見開いた眼。まるでゴリラのように歪にあちこち曲がって捻くれたような顔の輪郭、

そ、そして遠くからみるとまるでオバQが濃くなって伸びたような面差しなのである。

だから、無論、彼らの人相をみてオモムロに不快感を起こし、吐き気を催す人も非常に多いと思う。

グーフィーが生息するのは地名でいうと主に南米地域、さながらアジア方面の部落辺りであろうか?

よくそう思われがちであるが、実際にグーフィーは実に色んな場所に出現をしているのである。

世界全国各地、2次元および3次元及び4次元にまでも彼らは出没をしていると聞く。

そう、あなたの住んでいる近所でも上に書いたような化け物がウロウロ徘徊をしていないだろうか?

グーフィーの行動の特徴は、常に自分を嫌う相手に付きまとうというとても不快で目立つ行動を好んで取ることだと思う。

いわゆる現代でいうストーカーという人間として、もっとも恥ずべき行為の一つのことだろう。

さらに、その他にも、まさにその言葉通り、『頭かくして、尻隠さず』を地で行くようなところが行動特徴として見受けられる。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆