忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

断られたくらいでは少しもメゲルことなく、その後からすぐに観察という形で付きまとってくるグーフィー!

彼らにはモラルとか常識というものはあるのだろうか?

残念ながらとてもあるようには感じられない。

そして、いつも話しているとおり、彼らは非常に邪悪で卑劣で野卑で下衆な手口で狙う相手を地獄の底に突き落とそうと日々着実に恐ろしいとぐろを巻いた毒蛇の舞のような悪の臭気に満ちた陰謀計画を推し進めているのだ。

そのひとつは、まず、狙った相手を追い詰めるのに、己らのそれぞれの技能を生かしたり、職権を乱用するということが挙げられる。

狙う相手を自分が関わっている管轄やテリトリーに巧みに誘導したり追い詰めてそこしかいけなくしてから、自分の職権で追い詰めて精神的に相手を突き落としていって、自分に従うしかないと観念をさせようとするものである。

それは非常に意地汚く、杜撰で、腹黒く、そんな人種に大事なポストを預けていたら、その企業はやがては事業も下降の一途を辿って行くのは目にみえていると思うのだ。

特に情報網これらにグーフィーを置けば必ず異性にセクハラをする情報源にされてしまうのが落ちである。もちろん、ライバルの追い落としにも平気で使っている。

し、しかもそのライバルというのが自分の上司に似た場合が多いという事実がなんとも皮肉なのである。

その事実はもう皆さんは、とっくに理解して、承知しているはずだ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆