グーフィー達が、自分の職場やテリトリーの上司に似たタイプを陥れるために、一般的に悪い組織や媒体と言われるところに、売るという売買行為?!なるものをする時の手口だが、それは、例えば、自分と似た上司がいる接客の店などに紹介をしたり、または、自分と懇意のママやコンパニオンがいるお店に紹介をしたりするケースだ。
また、現代ではみなさんも知っている流行のバーチャル仮想空間なるものがあるので、そこにいるそこを盛り上げることによってなんらかの利益を得ていたりするものたちへ、狙った上司に似たタイプや自分が復讐をしたい相手を言葉巧みに褒め上げ実物以上によくみせて、売りつけるという大変欺瞞で、策略に満ちた行動を暗躍しているのだ。
グーフィーが狙う相手をバーチャル監禁する場合、そして、バーチャルの中のなんらかの利益のために人手を欲しがっているものへ対して、差し向けようとしている時にどのように実物以上によくみせるかというと、まず、一番、頻繁に使われている手口が画像詐欺だ。
簡単にそのパターンを下に羅列すると、
1、有名美人女優などを意識させるグラビアとか画像、色とか数字を模倣、指定して彼ら特有のパントマイムやジェスチャーで紹介をする相手の思考をコントロールし、試行錯誤させ、すっかりその有名美人女優と紹介される相手はソックリだと思い込ませる詐欺。
2、悲惨な自殺を遂げた有名俳優や女優の話を好んで聞かせたがり、すっかり同情と心酔をさせてから、その子にソックリだとハッキリ言葉ではいわず、ここでもまたパントマイムなどを用いて、相手にスッカリそう思い込ませようとする。
3、非常に異様で不気味なパターンだが、妖術などを用い、自分の好みの故人女優の霊などを呼び狙う相手に取り憑かせ自分を好きになるようにお膳立てしてもらおうという前代未聞の邪悪鬼畜活動を開始する。
4、狙う相手をリアルまでも追いかけ行動を監視したり観察したりして、相手をノイローゼにさせ引きこもりにしようとする。
そして、バーチャルに行くのだけが楽しみという状態に追い込む。(この行動は、相手が自分をいいというまでずっとやるつもりなのかは謎だ)
以上ざっとこんな感じですが、どうですか?
皆さんの周りにもこんなおかしい連中が度々出没しませんか?
警察に相談をしに行こうと思ったことはありませんか?
私は身の安全の為にそれをお勧めします。