忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いて、別れさせ屋とか復縁屋で働くグーフィーの行動特徴についてお話しよう。

まず、別れさせ屋で働くグーフィーだが、仲間から噂で聞いていた人物から依頼が来ると、

まず、依頼がきたターゲットである謎の人物がどういう人物なのかというのを念入りに他の業界の仲間や或いは同じ業界の仲間から情報を収集する。

そして、納得をした上で、そのターゲットなる目標の相手が浮気性で男好きがするタイプだと知れば

すぐさま、職務も忘れて職業柄、自分が何者かを相手に言ってはいけないという大義名分をいいことに、その浮気ものと称される依頼のターゲットの人物に対して、平気で堂々と口説いてしまうという、恐ろしく邪悪で下品な趣向を持っているのが大きな特徴だ。

そして、別れさすという目的は自分が口説くと言う行為が正当化される格好の武器となるので、その意味では別れさせ屋のグーフィーはストレス溜まることなく仕事にかこつけて、己の情欲を溜めることなく、うまく発散していけるというわけだ。

もちろん別れさせればいい訳だから、その際、依頼者から苦情が来る心配もない。

口説かれたものは誰が依頼しているかわからないので自分が口説いたという事実は絶対に知られることはないのだから、それに、誰も口説くなとは一言もいってないのだから。

また、復縁屋のグーフィーだが、こちらのほうは、別れさせ屋よりきっと辛いものがあるだろう。

何しろとうのとっくに気がなくなったもの同士をなんとかくっつけないと利益にならないのだから。

その苦労といったら、並大抵のものではないだろう。

そう考えるとこちらのほうが多分この仕事を全うするための陰謀が深くなると思われるわけで、私を取り巻いていた怪しい集団はそうなるとこちらである可能性が大きいかと思われる。

特に長く付き合った友人とまったく会わなくなってしまった今、動くとしたら復縁屋だと思われるからだ。

そして、また仲が良くなれば、先に挙げた、別れさせ屋が動くのだろうと思う。

さらに、復縁屋の陰謀は、まったく見込みのないものも何とかしないとならないのであるから、ハッキシいって最後には脅しもかけるのではないかと思ったりする。

何しろ先に大金を依頼者からもらっていた場合絶対にその金を返すのなんて嫌なんだろうから、それはもう必死だろうと思う。

相手が嫌がってもしつこくそのことを思い出させようとありとあらゆる陰謀劇を展開していくのは火をみるより明らかだ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆