忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

興信所、別れさせ屋、復縁屋のことをざっとこれまでにお話したが、これらの組織を毎日のように動かせるのはやはりお金持ちだろう。

誰にせよ、お金ももらえないのに見も知らぬ他人の行動なんてまず調べるはずなどないのだから。

真の目的はいったい何なのかは、依頼者と依頼されたこれらの業界の本部の情報受付係やその依頼の担当者しか知る由もないが、依頼者からの依頼を受け行動を開始してから毎日を不快な気分で過ごしているその依頼のターゲットにされた人物の気持ちを考えたら到底できないはずの行動だ。

なので、このようなことを依頼するものの本心はいかなるものなのか?

本当に気になるところだ。

多分自分のことは知られず相手のことだけ何もかも知りたいということなのだろうから、これらの業界を毎日のように動かせる金持ちであるのと同時にかなりステータスがある人物とみてまず間違いないと思う。

それならば、これほどのステータスある人物を依頼をしないといられないそういう衝動に駆らせたものはいったい何なのであろうか?

それも、とても気になるところだ。

最近良く耳にする浮気調査、そんなものがふと思い浮かんだりするがそれは気のせいだろうか?

いや、あながちそうともいいきれない。

だが、ターゲットにされたものが特定の交際者がいない場合はどうだろう。

このような現象はとても不思議なことだといえるだろう。

もし、このような状態がある人物の元へメールを送ってから始まったとしたら?

それならば、もしかしたら、そのメールの行く先にその謎が隠されているのかもしれないと思う。

そしこのすべての謎がグーフィーの陰謀だといいきれるのだろうか?

私はこう断言する。

“それは、いいきれると!”

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆