忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ、そこまで言い切れるのかという、それは、長年の積み重ねられた経験によって生まれた勘のようなものだと説明すればいいだろうか。

そういう説明が今のところ一番、妥当だと思われる。

“邪悪な陰謀の裏にグーフィーの姿あり”

それがもっともな現在の日本国の現状だと私は思う。

ところで、派遣業界や一般企業のグーフィーはどうだろう。

私の経験上、考えるところ、まさしく、派遣業界と一般企業界は組んでいると思われる。

派遣業界も一般企業界もお互いに相手の業界の情報なくしては、もう一歩も先へ進めない状態だと思える。

もちろん、それは、仕事面でもそうであるが、今ここで語られているのは陰謀の場合の話だ。

その陰謀とは、自分をすげなく断った相手や、嫌いな上司に似ているタイプを地獄のそこへ叩き落すために選んでいる常套手段と表現すればよいだろうか。

派遣業界が、派遣登録社員に仕事を回すのはもちろん当然なことだが、それに関して、派遣登録社員からしてみたら、どの登録社員も自分がより他の登録社員より仕事を多くもらいたいと思うのは当然のことだろう。

その為に事前に噂やそれによって得られた情報で知った男慣れした、男好きとみられている女性をその女性に断りもなく、無理やり、宥めたり、脅したり、空かしたりしながら、派遣業界の仕事を回す権限を与えられた受付などに接待の相手の献上品として導いて行くと言う陰謀がまずひとつ。

それによって仕事を本気で得ようとしているのだから、本当にオメデタイし、始末が悪いのだ。

そしてその自分らが数々の情報源によって選び挙げた女郎が、(面倒なので女郎と表現させてもらおう)

自分らの所属している派遣業界の大トップに似ていれば似ているほど燃え上がるのは確かなのだ。

このような上司を上司とも思わない輩の生活の面倒をマジにみていかなければならない派遣業界の大トップは本当にお気の毒だといわねばなるまい。

自分を心から慕うことなどまずありえず、それどころか憎んでいるものたちに対して施していかねばならないのだから。

また、派遣業界の受付もその面では私の予想する限りでは、スッカリその状態に酔ってしまっていて、みんなに人気のあるバーチャル空間内などを壷の場とし、また、或いは狙う女性のよく赴くバーチャル空間内などに赴いたりして、己のその腐ったような淀んだ欲望を果たそうと本気で企むのだから始末が悪い。

さらに、もうひとつの陰謀は、献上品は何も噂で聞いた女性ばかりでなく、その献上品の女性の知り合いに対しても同じなのだ。

献上品の女性がいるバーチャル空間を突き止め、無理やり会話まで漕ぎ着け、直接その空間でその女性から聞いて知ったのであっても本気で興味を持ち自分が欲しがるというオゾマシク卑しい陰謀だ。

その際、自分は相手のことを誰だか知っていても自分は決して教えないというやり方なのでますます相手に不気味さや言い知れぬ恐怖感を与えているのは間違いない。

またスケベな派遣業界の受付はそういう献上品扱いされている女性が本当に自分に靡くと喜んでお膳立てしたと思われる登録社員に次々いい仕事を回すので、余計そういう行動をエスカレートして派遣登録社員が取り続けていくという悪循環な状態だと思う。

献上品として選ばれた可愛そうな犠牲者の女性はまさに陰謀という蜘蛛の糸に絡みつかれ囚われたも同然だ。

また、その犠牲者の知り合いに興味を持った場合も同じで、その知り合いをお膳立てをしてもらいたくて、ますますバーチャル監禁活動を仕事を得る為に日々の糧としている登録社員の連中に沢山の仕事を回すのだから、このバーチャル監禁活動が簡単にすぐなくなるとは疑問なのだ。

そして、付け加えるならば、一般企業界もまた同じなのだ。

仕事を回すのは受付の権限だがその仕事をどこから貰うのかというと一般企業なのだから。

なので、派遣受付は、仕事を回したりもするが仕事を回すためには、一般企業界からその仕事を貰わなければいけないのだ。

その為、自分が名前も告げずバーチャル空間内で登録社員たちから献上品として選ばれて赴いた女性からの接待を楽しんだ後はそのままづるづるといつまでも楽しむということはなく、自分の素性は何も明かさないまま、仕事の源である、一般企業界の本部や仕事を派遣業界に回せる力のある管轄の責任者などに差し向けようとするのだから始末が悪く根性が汚いのだ。

まず、もともとの自分の営業力や能力で仕事を得ようとはサラサラ考えていないのだ。

仕事の契約など所詮は接待がすべて。

そう思っているしか思えないのだ。

そして念願と計画が叶って晴れてバーチャル空間内で狙う献上品女性と遊ぶ段階になると、自分たちは決して自分だと気づかれたくない為、自分の組織で、一番気に入らない部下とかの名前や上司の名前を使ってその腐って淀んだバーチャ女郎遊びに励むというカラクリだ。

その為に、前々から、その遊びの場として用意していたバーチャル空間内に接待専用の煩悩小部屋などを誂え今か今かと待っているという具合だ。

こんな腐って情欲で汚染された状態をこのまま野放しにしていてよいのだろうか。

このままでは、日本国の営業力や企業の根本は腐って枯れ果ててしまうと、私は思うのだ。

 


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆