忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、派遣業界の受付は、狙う壷の場(バーチャル仮想空間など)に誘き寄せたい女性の行動をスパイにつけさせたがる。

それも格安のスパイだ。

巷の興信所に頼むよりよっぽど安上がりな連中だ。

それは誰かといえば、もう言わなくてもわかるだろう。

そうだ。それは、各派遣受付の管轄の派遣の登録社員たちのことだ。

これらの連中は常に仕事に餓えており、仕事を得るためならばなんでもやる。

そのことを派遣受付達はよく心得ており、それを利用すべく、狙う女性の近辺をわざとらしく登録社員達に徘徊させる。

そしてそのお駄賃として残業付や、プラス交通費付のよいお仕事を回したりしているのだ。

何か知りたいことがあれば、ハッキリと本人に質問したり、アンケートをお願いすればいいだけだ。

もちろん、アンケートは、封書でもよいしハガキでもいい、さらに、メールや電話でもよいのだから。

確かにアンケートというものは今ネットで早ってはいる。

しかし、それらは、本当に基本的で日常的な問題であり、探るほどの内容のものではないことが殆どだ。

本当に知りたい内容をアンケートをしないのはおそらくその徘徊したり行動を調査している理由が大っぴらにいえない、お下劣なものだからだと思う。

その理由が、ただ単に、自分達が決めた壷の場、別名アジトであるバーチャル空間に誘いたいだけだからだ。

まさにその所業は、言葉で表すならば、“情欲節のなれの果て”であろう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆