忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

派遣業界が、あらゆるバーチャル監禁活動に関与していることは、これでよくおわかりだろう。

また先にも述べたが、バーチャル監禁活動の総督と思われる派遣受付の僕である派遣登録社員達は、より多くの有益な仕事を総督から回してもらいたいが為になるべく大量に大勢に仕事を回せるような力がある大物をバーチャル内に監禁せしめようと企むことと、その際、餌として、あらかじめ調べておいた、その大物の趣味趣向にあったイメージの画像詐欺やパントマイムを繰り返し続けて披露していくというまさに、年輪を感じさせる業師といえる境地のムード演出をやってのけるのだ。

相手がスッカリそうだと思い込むまで繰り返し繰り返し何度もジックリと時間をかけて騙して行くその姿はさながら、目先の仕事に餓えた餓鬼と申そうか?

相手が脚本や出版業界とか映画関係の人だったら、彼らが好きそうな、マリリン・モンローとかヴィヴィアン・リーの画像を意味深にちらつかせ無声音のパントマイムのまま、勘違いさせていくのだから、その緻密に練られた詐欺技のテクニックはかなり高度だといわねばなるまい。

ここで皆さんに警告をしよう。

どんなことがあろうともこの先、彼らのパントマイムを鵜呑みにしてはいけないと、すべての不幸はきっとそこからはじまるのだから。

なので、妄想で凝り固まった思考の状態でスッカリ相手を理想のタイプと思い込みちょっとでもバーチャル内でその姿をみかけなくなると狂ったように仕事にかこつけて嫌味を仕事の文面などで書きたてたりして騒いで呼ぼうとすることなど言語道断だといえるだろう。

非常に阿呆くさくお笑い種な所業だといわねばならない。

あなたが狂ったように追い求める相手はもしかしたらただのオタンコナスのオバタリアンなのかもしれないのだから。

いや、かなり高い確率でそうである可能性が高いと思うので、ここで忠告をさせて頂いたのだ。

この悪質なパントマイムと画像詐欺から逃れる手段はただ一つ直接声を聞くまで信用しない。

また姿に関しては直接みるまでは絶対に信用しないをモットーにすることだ。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆