忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまで、主だった業界のグーフィーの行動を如実にお伝えしてきたが、マジに実際のところグーフィーは本当に恐ろしくてやっかいな生き物だ。

嫌、化け物だ!!

その姿はまるでホッテン・トットか原住民だ!

想像するだけで身の毛がよだってくる。

こうやって意味もなく毎日ネットに向かい、気づけば夜になると当たり前のようにバーチャル空間に向かうようになったのもみんなあいつら“グーフィー”の陰謀に違いないのだから。

いいや、ハッキリと私は、今ここで断言できる!

「そうに違いないと!!」

私の昔からの親友で色んな所へ遊びにいったある女性のお話がもう覿面である。

何がかというと彼ら“グーフィー”の陰謀により、とんでもない局地まで落ちぶれた事実だ。

最近はずっと会ってはいないが彼らの情欲の餌食になり、右も左もよくわからないような状態でずっとさ迷い歩いている可能性は大なのだ。

また、ネット内でものすごい美女だと噂を彼らにばら撒かれ友人はトンでもない裏界隈の接待婦として売り飛ばされた可能性も非常に高いのだ。

その友人は天真爛漫でとても明るい女性だった。

だが、彼らグーフィーのオゾマシイ情欲で歪んだ陰謀に陥れられ、明日をも知れぬ、お女郎のような日々を送らされている可能性は非常に高いのだ。

あの北朝鮮の喜びの会も真っ青の陰謀劇が今ここに!!

どこからか歌が聞こえてくる。

“みくるべお譲は、今日も行く。沢山の見知らぬ男に会いに今日も行く!グーフィーに連れられていったとさ、誰が彼女をこの国で一、二を争う花魁に変えたのか?!”

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆