忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復讐の瞬間グーフィーの心は鬼になる

まさしくそうなのである。その言葉通りグーフィーは復讐を誓ったその瞬間から従順な子羊から一変して、その形相も荒々しく残酷な鬼に変貌するのである。

まさに盲突進で狙った相手に向かっていくのだ。

そうなると、もはや誰もそれを止めることはできない。

そして、グーフィーは復讐の行動を開始する時は、必ず同じ苦い経験を積んだ仲間を誘い合い決して単独では動かないという抜け目なさも同時に持ち合わせているのだ。

彼らを決して侮ってはいけない。

軽んじれば必ずしっぺ返しを受けるだろう。

まず、復讐の相手の情報を探りまくるところから彼らのその緻密な復讐プログラムは始まっていくのである。

情報収集これこそが彼らの復讐劇で大活躍をするとても重要な項目なのである。

情報を収集するために、まず、そのターゲットの近辺をやたらうろつくのが特徴の一つである。

何しろ少しでも弱みはないかと毎日のように念仏のように呪いの言葉を心の中で繰り返し念じ、相手を呪い、相手の弱みを追及をしているのだから。

そんなうらぶれたような自問自答の日々が常のオゾマシイ集団なので、まず、すべての始まりは狙う相手や復讐の相手の近辺の徘徊活動だといえるだろう。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆