忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グーフィーは、電車、バスなど交通機関にも出没する!

グーフィーという奇怪な生き物の集団は、実に色んな場所に現れるのだが、その中でもっとも目だって顕著に出没する場所といえば、やはり、電車、バスなどの乗り物を使っての交通機関を手段にストーカーを展開していく例が多いのが目立つ。

そして、そこでも、やはり、周囲のもの皆を不快な気分にしたり、憂鬱にさせるのが目的のごとく、意味もなく目に付いたり狙いをつけた女性に対してジロジロとその腐ったような情欲ボケした眼を異様にギラギラと光らせながら睨んだりじっと見据えたりしているが常なのである。

その際、携帯を意味もなくちらつかせ、仲間なのだろうか?

連絡を取るそぶりやジェスチャーもみせている。

そんな怪しいおかしな態度をされれば誰でもが胸糞悪くなるのは当然だろう。

その為、吐き気を催したり、目眩がしたり、挙句の果て鬱病になったり、急性神経性胃炎になったものたちさえいるという。

この状態を日本の国会はどう思っているのだろうか?

ハッキリいって日本の汚物、交通機関の場での秩序を乱す我が国の環境汚染集団ではないか?

なんとかこの邪悪な種族の絶滅を目指して、駆除して欲しいものだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆