忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーダーした飲み物が届くと、二人はお茶を楽しみながら、微笑みあっていた。

「二人きりになれるとこってどこなの?」

とプロ男が確かめるように質問をすると

「それはもちろん大人の時間を過ごせるとこです、ただ条件があります」

「条件って何?」

ほれきたと思ったが、その素振りを隠しながら驚いたようにプロ男が尋ねると

「今度、私のお店に来てくれることと、色んな相談に乗って頂きたいということです」

と伝言女性Aは答えたのだった。

プロ男は要求が思ったより、ありきたりな内容だったので、ある意味ホッとしたのだった。

「もちろん、だいじょうぶだよ、そのつもりだよ」

と頼もしそうに優しく答えたのだった。

飲み物がなくなると、さっそく二人は喫茶店を後にして、新宿近辺のラブホテルを捜し求めたのだった。

喫茶店を出て少し裏通りを進むとその手の通りはすぐそこにあった。

何も悩む必要などなかった。

その通りの中から好きなラブホテルを選べばよかったのだから。

4,5分歩いた頃だったろうか?ある1軒のホテルの前で伝言女性Aが歩みを止めた。

「ここがいいです」

少し恥ずかしそうに伝言女性Aがそういうとプロ男は

「いい感じだね、そうだね、ここにしよう」

と言ったのだった。

伝言女性Aが選んだそのラブホテルの中に入っていくと、ホテルの中はどこにでもあるような感じの造りだったが、各部屋の紹介のパネルがまず目に付くとこに掲げられていたのだ。

その中から、好きな部屋をプロ男に促されるまま、伝言女性Aがボタンを押したのだった。

その部屋は、ハート型のお風呂がパネル写真にある感じの良い部屋だった。

部屋は、3階だったので、エレベーターを昇って行くとき、自然に二人は寄り添い腕を組んでいたのだった。

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆