忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「よう、義男!お前、さっき計画がうまくいくとか言ってたけどよぉ、俺にはとてもそんな風には思えないぜぇ、お前の思い過ごしじゃねぇか?」

哲史がせいいっぱい、照れくさそうに親しみを込めてそう義男に問いかけると

「平気だよ、最初の予定通り、幸子に旅行へ誘ってみな、きっとOKの返事をもらえるよ!」

とキッパリと言い切ったのだ。

その言い方は、あくまで絶対にうまく行くに決まっていると決め付けている言い方だったのだ。

哲史は、さっきの幸子の態度をみても、とてもうまく行くとは思えなかったが、信頼が置ける義男がそう言うのだから一応、その言葉を信用しようしてみようと思ったのだ。

「わかった、お前がそこまでキッパリ言い切るなら、今度、幸子を旅行に誘ってみるよ!」

「ただし、条件があるよ、バーチャルじゃなくてリアルで申し込むのだよ、そしてその時には、決してバーチャル空間の話はしてはいけないよ、それを守れば絶対にうまく行くと思うよ!」

「わかった、お前の言うとおりにするぜ!」

そうハッキリと義男と約束すると、その日はそろそろリアルでもやる事があると言う事で、二人はバイバイをしたのだった。

もちろん、またいつでも必要な時は、お互いにテレパシーで呼び合おうと言う事だった。

義男が言うには、テレパシー能力を自分の魔術で哲史にも授けて置いたので大丈夫だと言う事だった。

これで、いつでもこれから二人は好きな時に連絡を取れるようになったのだ。

哲史はその後、綿密に事前に義男と共に計画を練り、見事、外で偶然見かけた、―もちろん、待ち伏せをしたのだが―幸子に声をかけて喫茶店に連れ込み、そこで旅行の話をもちかけたらあっさりとOKの返事をもらえたのだからその手際よさには驚かされる。

義男の魔術の力ならその力は絶大だと言わなければならないだろう。

さらに、約束どおり決して例のバーチャル空間の話はしなかったのだ。

哲史は、話し方も意識して、いつもより少し丁寧にしたほどだった。

あっという間に旅行の日取りも決まり、哲史と幸子は一路、常夏の島、ハワイへ向かったのだった。

そして、幸子は旦那持ちだと言う事なので、アリバイを作るために、独身の伝言女性Aの携帯電話に二人で代わる代わる着信を小まめにいれたのは言うまでもなかった。

そして、何よりも一番驚かされたことは、伝言女性Aからプロ男を使って盗ませたパスポートを使って旅行をする事に対して幸子が何の躊躇いもみせなかったことだった。

 
 


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆