忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この期に及んで現時点の段階において、未だにTのことを「女の子の気持ちがよくわかる話の分かるとても優しい良いお兄さん」だと真面目に信じ込んでいる者がいるのだろうか?

Tは、あいつは129だとか168だとか198だとか訳の分からない数字やそれに合わせて意味深なカラー分けをして勝手に一大事件や運命的な決定だと言いたげに人に自分の手前勝手なおぞましい欲望論に基づいた思想をゴリ押ししようとしていた。つまり、邪悪思想の押し売りだ。

まだ、それでも事前に私はそんな人のこととやかく言えるようなたいした男じゃありません、とか、ちょっとしたことでも、いつまでもグチグチと神経質に嫌味を言い続けたり、貶したりしなければ良いが所詮そんな芸当ができない男だからTは、皆の嫌われ者なのだ。

ハッキリ言ってそのような数字やそれに合わせて無理やり意味指定されているカラー、―黒、赤、水色、黄色、白など―は真面目に、単にあいつやそれと同じ思想の変態異常性欲者達のエゴに基づいて決定づけられた意味合いのものでしかないと思うのだ。

その証拠に、ネットで「大人の恋愛テクニック」のサイトを検索してみると、ふんだんにそのカラーが使用されており、アダルト製品もたくさん紹介されている。

決して健全交際を意味している数字や色ではないことを女性全員が事前に認識して覚悟しておかないとならないと言うことだ。

それとそもそもトップや上司タイプの交際を嫌うタイプの本音という物は、「己が変態異常性欲者だからトップや上司タイプにその行為を求めるとばれた場合すぐリストラになったり酷いと死刑になるから付き合いたくないだけなのだ、つまり、その行為を直す自信がない、直す気がないからトップタイプと付き合いたくないのだと思う」そんな訳だから、このような人種の男と付き合って絶対に幸せになどなれる訳は絶対にないと私は思っているのだ。

Tが死者の魂を召還するのが好きなのも死者の場合は、魔術が上手なら拒否されないし、証拠がないから法律に触れないからなのだ。そして、Tの場合召還した霊とも欲望を果たすだけの関係それのみだと思うのだ。

また、最近ずっと落ち目なTは、おこづかい稼ぎにダンダンと死後娼婦斡旋や、そのマスターの道を歩くようになっていると思われる。常に新しい魂の入荷を狙って自己紹介抜きで証拠なく相手をバーチャル内で探していると思うのだ。

そんな残酷な手口をするのも理由があり、あいつは自分を必要以上に高く自己評価する癖のある自惚れやだから、そんな自分のことをコケにしてあざ笑って冷たいバーチャルの連中を憎んでいるから、自分から話しかけた場合でも、勝手にその時点から時給―3000円から5000円だろう―が発生しておると思われ、その元を取りたくて、魂を売り飛ばそうとしているのだと思う。周りが決して認めていなくてもあいつは自分はホストのトップクラスぐらい、嫌それ以上の価値があると自負していて、自分をまともに相手しない袖にする奴等を復讐で闇の死後娼婦や死後小姓の世界へ売る計画を続けていると思うのだ。

だから、私はいつも言っているのだ。

決してTを信じてはいけないと。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆