忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度も繰り返しその事について触れてきたが、間違いなくTは正真正銘の変態異常性欲者だと思うのだ。

出世道具のタイプの相手では表向きに皆がいる場所では、ちやほやするが、見えないネットの世界ではヒタスラ画像詐欺に励み嫌な役ばかり押し付けてゾンザイに扱っていた。

また、次第に事がばれて来てもその事に対する対策も万全だと言いたげに女性を嘲笑うような誹謗中傷、揶揄の表現の淫乱・破廉恥その物の企画も平然とネット内で宣伝していた。

あいつは最初からまともに接する相手と情欲のみで関わる相手を使い分けていて、ずっとそれを続けて行くつもりだったのだ。

その為に罪もない、まだ世間知らずの若者達の中で、同種・異種も含まれる各業界の新人達から哀れな犠牲者を出しているのだ。

知らぬが仏と言うが、何も知らない奥さんや子供達が気の毒だ。

こんな調子だからまともな良い仕事やビッグステージがあいつに順調に入る訳もないのだ。

また、芸能界も含まれる、文芸・芸術・芸能関係者達は、全員とは言わないがその中の一部―年々その仲間は増えているらしいが―は、死者性交にまったく抵抗がなく、好き好んで好みの美女・美男故人霊を会いたさ見たさの執念の訓練によって得とくした召還術によって自室やバーチャル内に呼び寄せテレパシーで会話をしたり、霊に文芸・芸術・芸能の才能があればそれを拝借したり、気分が高まれば性交に耽ったりしているのだと言う。

問題はその内容にあるのだろう。

まともな霊から好かれる内容の性交だったら、テレパシーで他人にその事をちくるということは絶対にないと思うのだ。

Tは霊達に破廉恥そのものの局部集中性奉仕をひたすら強要し続けているらしいのだ。

あいつはマジ、屑だ。

聖人・偉人とどうしても書かれたい、その為に品行方正を保つ為に姿なき故人美女・美男霊を召還して乱交を楽しむ、人間は何と愚かな生き物だろう。

マリリン・モンローや日本のOさん、日本AV女優のKさん、日本のアニメのモデルの愛ちゃん(56ビルだろう)、マイケル・ジャクソン、天才画家のルーベンスの奥さんだったイザベラなどは間違いなく魂が高額で売られていると思う。―中には偽者もあるだろう、問題はそこにある―

上に書いた偽者の役を保険代金代わりに無料になっているバーチャルの常連から一人づつ選出して一般人とかそんなに金がなくてもそれなりに儲けになるから売る予定があると思うのだ。

正にこの世は世紀末にさしかかっていると思う。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆