忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tは地獄から来た奴隷商人だ。

何故なら、Tは罪もないあいつの生きている芸能界などこれっぽっちも興味もない、様々な噂や情報、それを元に調査した結果、相手に何の断りもなく独断と偏見で選んだ己の代役を芸能界の大手、本元の大物に無理やり売りつけようとしていた。

全ては自分の芸能界での栄光の為に、自分に似ているタイプは全て大物の傍へ行かせたいというあいつのエゴによる観念から起きている事態なのだろう。

また、さらに補足を付け足せば、本当に芸能界に興味がある者の中からその役を選んでしまうと、既に過去にいくつかのプロダクションのオーディションを受けたり、問い合わせをしていてあいつと同じ業界の人間に身分が知られている者が多いから、最終的にことを起こした場合、直ぐに足がつくと思ったからだろう。

その最終的にTが自分が勝手に目をつけて脅し上げて芸能パシリに使いたい相手を使って起こしたいこととは、大変おぞましい内容で、ハッキリと書くのも勇気がいるが、とにかく自分に似ていると言うと狙った大物が避けると気づくと、あの有名人気故人美女タレントのOさんや同じく人気故人美女AV女優にソックリだなどと吹聴しまくって、スッカリその気にさせて舞い上がらせて騙し騙し売りつけて行くという詐欺紛いの行動と、会いたがられると似ていないのがすぐばれるので会いたがったりそういう話題が出そうになると、やたら依頼事件を起こしまくって周囲を不穏な状況に陥れたり、プロの大魔術師や個人でもそういう訓練をしているらしく、時には依頼、時には自分で地震・天変地異を起こしまくって“怪しい、話が違う”などによる返金の申し出を防いでいたのだと思う。

さらにスッカリいいように騙されてくれてかなり気に入っていると見ると、突然謎の不慮の死―天災・交通事故―などで代役を死なせて、死後召還して死後娼婦として無理やり芸能界大物に売りつけているのだろう。

そして、客が舞い上がって上機嫌になった頃、他の話や商売の話に乗る前に、突然また客の前にネットの中で現れ、「なあ、はあ~!実はそこにおるその幽霊、Oさんじゃなかったみたいやでぇ~!よく確かめたら俺にソックリな女性だったでぇえ~~!なあ、どうする?幽霊が接待をしたんだったら俺にも貢献するべきやないのぉ?」と相手の善意とうっかりそのやばい話に乗ってしまった弱みにつけこみながら利己欺瞞に満ちた悪魔の囁きをするのだと思う。

正に現代の生きる地獄の奴隷商人とはあいつの為にある言葉だと思う。

同じ職場でもない限りあいつとはTとはそっこく縁を切ることをお勧めしたい。

その方が絶対安全だ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆