忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「最近、様子おかしいんちゃう?態度冷たいんちゃうの?ちゃうのぉおお~!」

Tは、バーチャルで100回くらいデートを重ねた後に急に態度が冷たくなった相手に対して毎度のようにしつこくネットバーチャル内や近隣徘徊・尾行・家屋盗聴などで纏わり続けていた。

この行動は、お目当ての相手にももちろんだが、カモフラージュに使っている罪もないアリバイ相手にも殆ど同じ内容の行動を取っていた。

もちろん世間やファンや奥さんの恨みがそちらへ向かって行くようにするためだ。

様子がおかしいも何も、別にあいつのことが本命でも好きでも何でもないんだから自然に態度が冷たくなったり、用が無い時は避けているのが当たり前なのだが、あいつはその辺のことがちっとも理解できていないのだ。

単なるお頭クルクルパーのあほうだと思う。

自分の都合しか考えてない訳だ。

あいつがアリバイをうまく使って、目指す相手と巧く海外ハボやその他のバーチャル、または本物のリアルで会えようが会えまいが、こっちにとってはこれっぽっちも興味のないことだし関係の無いお話だからだ。

老後が寂しくて慌てて結婚したのは勝手だが、他の人も皆いない時は探すのだから邪魔するのはいい加減辞めてくれよといいたい。

誰もお前となんかバーチャルで過ごしたいなどと一度も思ったこと無いのだ。

だからと言って私が気に入っているリアルの人物の名前を調べてなりすましても、リアルで連絡を取るのを邪魔する以上それが本物の友人である訳ないんだから、もてないのに芸能人やっているお前がアホなだけなんだから、マジさっさと辞めちまえよとこっちはただ、ただそれだけが本音なのだ。

みんな、Tがもてるように見えるように遠慮したり大嘘をついて庇ったりしてしていてすごい迷惑が掛かっているのだ。

あなたが向いてないことを認めて一刻も早くスターを辞めれば誰にも犠牲にならないし迷惑も掛からないのだ。

死後娼婦が出る必要もないし、似ている人が、こっちの意見とか希望まったく無視で、あんなおかしな奴と同じ人間関係に無理やりされる筋合いもないのだ。

その事を少しは真剣に考えたらどうだと言いたいのだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆