忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく度重なるブログ内での嫌味発言、脅しているだけとしか思えない不気味な依頼とも思われる不慮の事件などから想像されるのは、その発端にある物は、間違いなく過度の妄想と幻覚が原因の“異常性欲”だと私は思うのだ。

色と数字にそれだけの強い深い意味があるなら、その意味について最初にきちんと前もって説明するべきだ。

よく考えてみると本当のところはたいした意味などないと思う。

勝手にそう見える様に振舞っているだけというのが真実だと思う。

何の納得の行く説明や前置きもなくいきなりドンパチ始まったり、火災や爆発、仕舞いには天災まで起きて来ると、これはもう笑い事ではないと思う。

もし、誰かが気に入って好きで付き合いたくても、申し込んだら必ずOKという返事がもらえるとは限らないと思う。

それは、ある意味諦めないとならないことだ。

ましてや、勝手に土台が合っていそうに見えたから、とりあえず、お気に入りの故人霊を、個人的に独学で学んだ黒魔術の憑依術によって憑依させたり、憑依させようと努力するのは勝手だが、相手がそれを嫌っていて拒否していたら、それはある意味犯罪行為だということだ。

だからと言って、何らかのルートでネットでもそうだが、そこから収益を得るようになると自分なんかと知り合うきっかけは永久にないだろうなと感じて、その為に、その狙った憑依先の相手を失業させようと、天災を起こしまくって、例えばその相手がネットでバイトしていたら原発が影響している東京電力を潰そうとしたりとかそんなんは、多くの人に多大な被害や悪影響が出るのだから、大迷惑もいいとこで身勝手極まりない行動だと思うのだ。

失業させるのは仕事が無くなって、出会いでお小遣い稼ぎでもしないかなとかそういうお下劣な物だろう。

そういう状況に陥れば、多少好みじゃなくても自分が出会ったら断らないだろうとかその程度の下種な感覚が溢れているのだと思う。

書け書けとせかしたかと思えば、やっぱりずっと知り合うきっかけがないなら辞めさせたいとかそういう自分の都合ばかり考えた行動が、日本や最終的にはこの地球を滅ぼして行くのだと思う。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆