忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、何の自己紹介も無く、契約もしていない相手の個人ブログの背景の色やよく通う人気某バーチャルで使用している人形がよく着用している洋服の色、つまりその人のシンボルカラーとも感じられる色を、Tは、何の断わりも契約も無く、無断で借用して、ふんだんに個人ブログの自分のとこの新人美女タレントやレギュラータレント達の洋服やバックカラーに使用している。

これもまた、このような色を身に着けていて背景に歌ったり踊ったりしているタレントの容貌が、まるで私にそっくりと思わすためだとしか考えられないのだ。

いつもこのブログやネットの様々なコミュニケーション―もちろんバーチャルも含まれる―の場で「何の契約もしていないし、芸能界のことも興味を持っていないのに勝手にイメージキャラクターみたいに扱っているのは失礼だ!」と何年も前から言っているのだが、この現象は一向に収まっていない。

なら、何故、このような行動をTは、とり続けるのだろう。

その答えを言うならばこういうことになるだろう。

何年も前から、タレントの選ばれし人物が謎の自殺や不気味な不慮の死を遂げているが、そのことに係わっていると。

つまり、その謎の死の原因だが、どういう風に周りに映ったとしても、実は、タレント自身の意思で死んだのではなくて、私も実際にそういう人らには過去派遣社員をやっていた時、派遣先の職場で遭遇したことがあったが、プロ顔負けの黒魔術マニア達によって偶然を装っているが実は故意に作為的にあの世に導かれたという驚愕の事実が本当の原因だということだ。

これらの人物は、一度、霊を憑依させると小まめに周囲に現れて様子を見に来るが―仲間で組んでいるらしい―霊が憑依させている相手から離れた、と思うと、またご苦労にも憑依の術をかけて狙う人物に招きよせていた。(実は私も過去やられた、しかし、最終的に魔よけペンダントを身に着けることによって最悪の事態を回避することができた―最悪とは時には死も含まれると思う)

ネットでバーチャルの人形とTが書いている個人ブログのタレントの容姿が同じ、あるいは同じ人物だと勘違いした、魂マニアの依頼だろうか?!

現在の魂マニアは、ネットの中の情報や噂や過剰演出だけで全てを信じて、魅力的に見える人物やバーチャル人形の魂を真面目に欲しがるという。―魂を手に入れた後、死後性交も絶対に無いとは言えないだろう―何年も前から某ネットバーチャルでよく見かける「闇の取引人」という人形も怪しいと思う、何か関わりがあるのではないだろうか?、気のせいだったら良いが―

あるいは、あるネット内の曰くつきの某タレント商品を買うと、サービスで行われているそのタレントのファンの恒例行事の一つだったのだろうか?!

ネットお宅というかネット文化になってネットが主流になってから、何事もすぐネットの中で起こった出来事だけで判断することが多くなってきていると思う。

ネットバーチャルのある人形とタレントが好んで使うカラーが同じだからと言って、同じ容姿だとは限らないということを皆が認識すべきだ。

つまり、Tは自分のとこで雇っているタレントを邪悪な魂マニアから守るために関係の無い罪も無い人を盾に使っているのだと思う。―あるいは何か特別に原因があって邪魔で嫌っている人物、もち私も含まれるだろう―

また、悪質で不健全と思われる魂マニアのそういった悪趣味を煽るような狙っている相手を地獄に突き落とすような演出を頻繁に行っているTも今まで書いた他の愚考や欠点と合わせてみても最低最悪でお下劣な野郎だということは、まず間違いないだろう。

みなさん、くれぐれもTには気をつけましょう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆