忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そから、あの2004年2月28日に起きた世界を震撼させた有名な猟奇事件、“香田証生さんの首切り事件”だが、彼の面差しは何となく、最近服役から出所して来たばかりの某大物やくざの人相に似ている。―結構正統派の二枚目だ―

それを指し示すかのように、その大物やくざは事件の翌年の2005年に逮捕されて服役している。

あの事件で一気に勢力が落ちて、何かにつけ追い詰め安くなったのかもしれない。

最近出所して来たらしいが、私はこの人のことは正直何も知らないし、知り合いでも何でもないが、この人か、この人と同じような人種と交際しているクルティザンヌ達と多くの文芸・芸術・芸能の志願者―もちろん相手は女だから男だろう―や広くは芸能関係者がネットバーチャル内で仲良くなり、とても気に入ってしまって―大物やくざの交際者は高級クラブ出身者も多く躾も良いらしいから本気になってしまう男も多いのだろう―ついつい、独占欲が募り、悪いとは思いながら、本命の交際者である大物やくざに本気で嫉妬心を抱くようになったりしていると思うのだ。

つまり、事実上、例えそれがネットの中だけのことだとしても奪い取りたくなったのだろう。

また、ここで気をつけないとならないのは、この状態に陥った時に―つまり、文芸・芸術・芸能の志願者や芸能関係者や芸能人その他特殊業界の人らが―大物やくざの交際者であるクルティザンヌが彼らに本当の事を話しているかどうか、という問題だ。

本当のこととはもちろん、自分が普通の女性ではなくて、そういう大物やくざの交際者であまり深入りすると怖かったりやばくなるという真実のことだ。

これを一言も教えていなかったら、クルティザンヌに恋をしている者の方だけ脅したり責めたりするのは大きな間違いじゃないだろうか?

―本当のことを教えない限り、クルティザンヌに夢中になっている者達は人様の物を横取りしているという意識はサラサラないのだから、本当のことが分からなければ直ぐに行動を直すのは無理なのだから―

誰しも、躾の良い上品な女性に出会えば、例え、ネットの中だけだろうが随分と入れあげたり本気になってしまうものだ。

また、最近ではこういう心理に付け込んで、クルティザンヌに恋をしたり夢中になっている者達の為の専門の遊びのシステムも沢山ネット内に出来てきていると思うのだ。

だが、実はそれこそが世の中が不穏になっている大きな原因ではないだろうか?

その商法の主な内容は、プロ魔術による、お目当てのクルティザンヌとライバル大物やくざとの縁が自然消滅して行く魔術や、先にも話したがライバルやくざが過失を犯して服役してしまうような呪い活動だろう。また、これも少し前に話したが最近の男子は、独学で学んだプロ顔負けの黒魔術技でこのような魔術はお手の物の連中も多いらしく、それでますますもって世の中が混乱して不穏になっていると思う。

本当は誰が誰のものだかダンダンよく分からなくなってくるというものだ。

また、ある意味やくざの世界も裏業界で汚い部分があるだろうから、そういう形でも何らかの収益―例えば影でコソコソ付き合うわけだから、その際、裏組織の証拠隠滅稼業が儲かると思う―があればそんなに嫌な顔もしていないのではないかと懸念される。

さらに付け足せば、最もこういった一連の問題で頭に来る輩は、自分が勝手に鬼がいぬ間に洗濯をと言った具合に狙っていたり見えない場所―ネットバーチャルやレンタル個室など―でコソコソと逢瀬を楽しんでいる際に勝手に目を付けた(無造作に選んでAV女優を憑依させた相手かもしれない、そうやって驚かして腰を抜かさせて、その隙に予定を奪っていると思う)抜けた相手のアリバイを盗んでどこまでも危険な情事を楽しもうとしている奴だ。

私から見るとそれは間違いなく、あいつTなのだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆