忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tが私や二人のMさんのことを意識しているような会話が個人ブログ内でも多いのは、あいつの本心の中に家族より故人美女タレントのOさんが好きだという気持ちが強いからだと思う。

Tは、おそらく私がネット内に入って、Oさん関係のブログを書くようになる前から、その変の関係でファンやあいつを煽って、勘違いを起こさせることによって―もちろん、それはOさんのことを書いている私本人もOさんにソックリだという勘違いだ―一儲けしようという企みだったに違いないと思っている。

つまり、あれやこれやとOさん関係の商品を購入させたり、または、Oさんのことをブログに書いている私自身に異様に関心を持たせて―二人のMさんに対してもブログにOさんのことを書いてなくても様々な演出や詐欺情報でソックリだと思わせて同じように強い関心を抱かせたと思う―それによって調査屋に依頼をしたり、闇魔術師に自分を好むように魔術をかけるように依頼をした可能性が非常に濃厚だと思っている。

そしてそれらの費用は想像を絶するほどの額になっていると思われ、だからこそ、毎日のようにハッキリと嫌いだとか興味が無いから干渉しないでくれとブログで私が喚き散らしているのにも係わらず、昨日図書館に行ったのだが、あいつの調査が入っていたらしく、あいつのブログのイチゴの画像の色の組み合わせが私の服装の色の組み合わせとまったく同じだった。

あいつ特有の“みとったでぇええ~~~!”と言いたげな嫌味だろう。

「そんな金あるならファンに使えよ!」と私は言いたいのだ!―例えば集いとかだ―

現にファンは全員とっくのとうに呆れ返っていてTのツィッターにまともに反応している者はただの一人もいなくなっている状態なのだ。

それは、Tが全ての面において家族もそうだがファンも大事にしていない、まったく上の空の対応だからだと思う。

毛嫌いしている相手にいつまでもS&Mクラブのお得意様のように執着し、罵られるだけで仰け反る様にニヤニヤと嬉しそうにしているような男に誰が魅力を感じるというのだろうか?

あいつが変態マニアなのはまず間違いないと思う。

また、未だに調査みたいのがあるということは、まだ何か誤魔化したり詐欺していたり、秘密の悪い交際に耽るためのアリバイに使っている恐れもあり、だからこそあのTが記入していることになっているツィッターももしかしたらT本人がやっているのではなくて、部下や雇っている者か、奥さんがあいつの指示に従って文字を打っているだけってこともまったく無いとは言えないと思うのだ。

なので、実際は何をやっているかは分からないと思う。

もう安っぽいのは十分ミエミエなのだから、いっそのこと24時間喫茶にでも姿を晒した方がよっぽど真実味が溢れていると思う。

そして、本を読んだり音楽を聴いていればいいのだ。

また、このように落ち度が非常に多く、そこら辺の人のこと―私も含めて―とやかく言えるほど立派な人間でも何でも無いのは一目瞭然なので、頼むからこれ以上意味も無く干渉して来ないでくれというのが今の私の正直な感想だ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆