忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは異常性欲の大津波だ!!

もちろんその陰謀にはあの変態異常性欲者屑ダサロッカーのTが大きく関与していると思う。

あいつは同じ思想の異常性欲者達の話のよく分かる男として君臨し、自分独自で編み出したAV故人女優霊を狙う女性に飛ばして憑依させ濃厚な接待を受ける方法を多くの性欲望に悩む男に伝授していた。

Wkipedeiaの「新宿ラブホテル連続殺人事件」を検索して読んで頂ければ分かると思うが、その被害者の3人の死亡者と殺人未遂でなんとか一命を取り込めた一人の合わせて4人に似たタイプに非常に恨みを持ち、―まあ、逆恨みだ、この事件後ホテルのシステムが厳しくなり監視カメラが室内に置かれるようになったからだ―なのでこのことに怒りを感じているSMやレイプ趣味の男や落ち目芸能人のTが組んで特徴が似ていると思われる人物を発見すると、すぐにあの手この手でネット監禁拉致して先に話したAV故人女優霊を憑依させて弄んだり、脅して苛めて心と行動の自由を奪っていたのだ。

もちろん、それによって望む結果は法律が改正されて昔の用にホテル室内から監視カメラがなくなることだと思う。

おそらくこの件に関する陰謀者達の多くはAVやSMファンだろう。

AVやSMグッズを業者から購入しても監視カメラがあっては使うことができない、もし使用できたとしても相手に尋ねてみて断られたらすぐ引かないといけない状況もつまらない、昔のように強引に迫れなくなった。

その為の異常性欲の雄たけびの地震や津波が起きていた。・・・そう懸念されるのだ。

まさに世も末だ。

補足:法律が一向に改正されず、ネットの遊び場もログがすごく異常性欲を果たせる場所がないので、上に書いた事件の被害者に似ていると思う人物の住まいを盗聴したり本人を尾行調査したり嫌がらせをしまくれば、何か変化があるんじゃないかとしつこくしていたと思う。そして、さらに言えば、このままだと死後娼婦を作るぞとこの世を呪ったり脅しまくろうとしていたに違いないのだ。その上、実際に監視カメラでチェックされて上司に似たタイプの女性に局部集中奉仕などを求めたり実際にさせた現場をキャッチされて、仕事を干されたり、リストラになった者達もいたのだと思う。―そんな噂をずっと前に小耳に挟んだのだ―また、話は変るが、Tの異常性欲者ぶりを指し示す証拠としてあいつのアメブログはアメンバーやメッセージができなくなっていることがあげられる。会話が筒抜けのツィッターじゃないと苦情のメッセージがきたり、自分にAV故人霊で弄ばれた同士で内密の話をするのではと気が気じゃないからだろう。
補足:2従って、現在では、巷で話題で大人気のネットバーチャル内が一種のラブホテル代わりになっており、Tはそんな事情を素早く察知し、己の事務所のタレント商品のお得意様が優先的に楽しく過ごせるように一工夫も二工夫も凝らしており、新人タレントや卵、―あるいはそのふりをしている男性部下や雇っている者、つまり女装アバターのなりすましだ―をネットバーチャル内に潜入させて、タレント商品を買った金額に応じて濃厚接待をするように仕向けている。その結果、タレントファンがまじタレントやタレント代用アバターに夢中になりすぎて、その関係を貫くために家族が邪魔になり、殺害を考えたり、実行した輩ももしかしたら、分からないだけでいたのかもしれない。そうなると世の中が不穏な大きな原因は、Tの利己的で欺瞞な経営方針のあり方にあると言えるだろう。自分が売れないつまらない世の中など混乱に陥れて皆を不幸にしたいと思っているのだろう。
補足3:また、そんな訳だから、バーチャル側や依頼を受けたプロのハッカークラッカーも、しっかりそのネットバーチャル内での濃厚接待の現場をキャッチ出来ているものと思われ、―コマ送りのその現場―濃厚接待―の画面画像やチャット台詞の画面画像を依頼主に届けているのだと思う。その為の大幅な給料カット・大量リストラだと私は考える、なので、全て女性側のチクリと思い込み女性だけを恨み口封じしようと考えるのも非常に早計だと思う。(現在における調査団体の技術レベルは思ったより高く優れており侮れないものがあると思う)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆