忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tが、どれ程、不埒な人間かと云う事については前回までに私なりの解釈で散々お話したと思う。

そして今日もまた新たな見解について、ここでお話をする事としよう。

それはTの隠された、ある悩みについてだ。

Tは、自分の奥さんが社長にそっくりなおかげで経済的にはめぐまれて豊かだが浮気がしづらいという悩みを常に抱えている。

奥さんが人が良くて“たまには遊んでもいいよ!”と言っても社長がいい顔をしないだろう、だからどうしてもアリバイが欲しいのだ。

その為に誰かの弱みを握ると、それをネタに脅し続けその人物からアリバイを強制的に盗もうとしていた。

つまり、それが私やみくるべやもりやまの事だ。

あと、前々前回(6回前)に書いた“おしっこの感覚”が強い為、情欲が人並み異常なTは、己のその腐りきって淀んだ情欲を果たす為に、大胆不適にも普通は売り込み不可能と思われる男性に恨みを買っている人物や過去に犯罪歴がある人物ばかりをモデルにタレントを育成している。

みくるべは過去詐欺と傷害歴があり、上の条件にピッタリ当てはまる。

それには、訳がある、どう云う事かというと其れをネタに大人しくバーチャルの中で俺の手篭めになったりアリバイを盗ませないと動画やドラマや番組演出でお前らの過去を暴いて恥を掻かせてやるぞと脅して無理やりバーチャル内の萎びたイラストの小部屋の中で乳繰るのが目的だからだ。

それくらい、遊ぶ為には手段を選ばないようにしないと奥さんが組織の社長にソックリな人を貰った人は遊べないと云う事なのだろう。

あと、あまりにも上の目的の為にTが選んだ、私とかもりやまとかみくるべの事を嫌みったらしくブログに食べ物とかに例えて表現するので、あいつの過去からのファンが嫉妬をして本物のみくるべやもりやまが現れる前にその名前を使って、あいつの前に現れるので結局いつまでたっても本人に辿り着けない状態が続いていると思う。

その為、本当に本物が現れた時には代わりにずっと演技をしていた者がショックを受けて逆恨みをしてファンだからTを盗られたくないあまり、私やみくるべやもりやまを逆恨むので祟りみたいな身内の死が起きたとも言えると思う。

正に、Tが行く所、常にあいつの手前勝手な情欲処理の陰謀の餌食にされてしまい精神がボロボロに傷つく人が沢山続出しているのだ!

この責任は非常に重いと思うのだ。

さらに、もし事実タレントIやその他人気タレントと乳繰りの関係だった場合見ていて感じ悪いしファンが傷つくのだから秘密がばれない様に毎回コロコロバーチャルを変えて遊ぶべきだ。

それで着いて来てくれないなら諦めないと芸能人なのにみっともないと思う。

それは私の友人に関してもそうだ。

人気ある人はTが独占しているのがミエミエだとみんなが傷つくからコロコロバーチャルの場所と名前を変えて遊んで欲しい物だ。

その時、相手が着いて来てくれないのならその程度しか思われてないんだから諦めるべきだと思う。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆