忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tの陰謀は最近、始まった訳ではない、実はもっと昔から何年も前から始まっていた。

私が、過去、みくるべと大阪に住んでいる時からなのか、それとも都内にいる時からなのか正確な期日はハッキリと分からないが、私の予想だと都内にいる時から既にTの陰謀に私と友人達の関係は汚染され続けていたと言えるのだ。

混合顔で人相がコロコロと変わりやすい私は、過去から人相が変わるたび友人のタイプも自然と変わって行った。

そんな状態をTは、前からきっと感づいていて、付け込んでやろうとズット狙っていたに違いない。

それは、こう言う事だ。

私は、分かりやすく簡単に言えば、2面相なのだが、一つの顔は大変Tに似いてる、なのでTの人相に似ている時は、友人達との関係を邪魔しないで置いてやるが、もしも、人相が変わってTの人相とかけ離れて来たら、その瞬間から取り憑いて私と友人達との関係を邪魔し捲くって滅茶苦茶にしてやろうと企んでいたに違いないのだ。

何の契約も交わしていないで勝手にずっと私の人間関係を双眼鏡や覗き穴から覗く感覚で観察、監視し続け、自分の理想どおりの関係でなくなると勝手に何の断りも無く嫌がらせ屋とか別れさせ屋を依頼し精神的に私達の人間関係全員に圧迫を与え続け無理やり引き裂いたのだ。

そう思うのは、今、思い出しても不審な尾行をしている者や、人影が、此処何年も前から絶えなかったからだ。

その行動が特に強くなったのがバーチャルが誕生してからだと思う。

また、その理由はこうだ。

己の欲望の赴くままに乳繰る相手として監禁をしようと試みたのだと思う。

つまり、前にも再三繰り返しお話した件だが、やはり、Tはバーチャルの中に自分だけのハーレムを建設しようと試みていたのだと思う。

その壷の相手として狙われたのが私達の人間関係だったのだと思う。

バーチャルと言う決して人目に触れる事の無い仮想空間の中に私達を監禁して証拠無き手前勝手でオゾマシイ情欲剥き出しの陰謀を繰り広げて行こうと企んでいたのに違いないのだ。

社長タイプではなくセカンドタイプで社長にソックリな人を奥さんに貰ったお陰で大出世出来た人なので表向きにそういう場所を持つ事が許されないからである。

その為の監禁活動で私やもりやまがバーチャル監禁され、まるで、リアルの風俗店や水商売が新人を募るのと同じ形で次点としてみくるべが狙われているのは、まず間違いなかろう。

不道徳でずるくて卑怯で、あの映画『ロード・オブ・ザ・リング』のスメアゴルのように大変卑劣な下衆野郎、それがTなのだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆