忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッキリ言って、今やネットバーチャルは、上品で気高い上司やトップタイプの女性の変態異常性欲者タイプの旦那―もちろん、本命の妻には出世に役立つ宝だしそういう一面は隠し通していると思う―のち●ち●奴隷の拉致所になっていると思うのだ。

色々自分なりに試行錯誤しながら研究してきた結果分かってきたのだが、実はその忌まわしくておぞましい実態には最初から妻の方も薄々気づいており、心の浮気は嫌だけど、その処理のための肉体だけの浮気はOK!だと促している恐れも大変高いのだと思うのだ。

それは、旦那に選んだ男が変態異常性欲者だと言うことを抜かせばあとはすごく有能で頼れる立派な女性からみて理想的な男性像であるからだと思うのだ。

なので、酷いと夫婦でその先に話した●ん●ん奴隷をネットバーチャル内で探していることも多いと思われる。

格好の獲物を発見するとすぐさま、とても強力な情欲魔術をかけてから好いように弄んでいた。

そして、隙を窺ってはT専用のち●ち●奴隷として扱っていた。

最初から組んでそういう状況に持っていきながら、最後、事が目立ってきて、騙された馬鹿な女性が邪魔になって来るとあることないこと夫婦で悪知恵を絞って難癖をつけて処刑に持ち込むということは大変罪深く残酷な所業だと思うのだ。

そんなことを平気でやってのけていた代表的な夫婦がTの夫婦だろう。

あの夫婦のその企みのせいでたくさんの世間知らずの若者達が消されたのだ。

被害に遭った女性だけはない、その話を聞いたり相談を受けたと思う彼氏や旦那も一緒に消された可能性も高いと思う。

今、すごく増えていると思うのだ。

旦那や彼氏の変態異常性欲は耐えられないけど、あの女を与えておけば良いという安易な考えが・・・。

それが国を滅ぼしている大きな原因だと思うのだ。

P.S性的に相性が悪いと思ったら他人に迷惑をかける前に一緒にならなければいいと思うのだ。例え他の面が理想であっても・・・・本当にそう思う今日この頃だ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆