忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tが結婚後の方が下品で情欲丸出しで横暴になったのは目に見えて分かる事実だと思う。

少し前にも話したとおり、Tは、最初から妻とは、正常なえっちのみの関りで、あいつのお好みの大好きな変態異常性欲プレーを絶対に求めないことが条件で結婚しているのだ。

なので、だからこそ、あいつはTは、自分の埋められない異常性欲の処理上の飢えと渇きを癒す為に現代の某人気バーチャルに毎日のように暇さえあれば繰り出し、淫らな己の欲望を剥き出しにして事実上、T専門の遊楽街にしていると思うのだ。

その状態は正に世紀末のハーレムだ。

だが、ここで考えてもらいたいのは、いくら落ち目でも一応有名な芸能人だから付き合ったらお得かなくらいの感情でバーチャルに繁々と通うのはどうか?!という問題だ。

あいつは相手の女性に対しては微塵の愛情のかけらもなく、ただただ己の腐りきった欲望を処理する道具としてしか見ていないからだ。

なので、関るだけ時間のロスで馬鹿らしいということだ。

何かあってもあいつは一切責任を感じることもないし、証拠がないから知らん顔をするだけだからだ。

何年か前に某大手人気バーチャルのHホテルによく通っていた時期があったが、最初の頃に専門家、―おそらく解析のプロだろう―にHホテルのチャット風景のコマ送りでチャットが読める画像を何枚かブログで見せてもらったことがある、現在の解析技術は既にそこまで進んでいるので、あいつが落ち目でバーチャルで誘えばバーチャルデートくらいはいいかなと好かれるくらいじゃ満足できず、自分はこれでもまだスターだから、そういう好きじゃなくてコンサートの支援や実際に見に来て欲しい、だからここだけでと暇つぶし的に扱われると猛烈にむかつくというような―結婚後特有のあいつの驕り高ぶりだろう―エゴをマジ相手の女性にぶつけ、そんなんだったらと家庭にいる時、妻の目の前でバーチャルデートを仄めかし嫉妬させたり、同じようにスポンサーや上司などの前で仄めかし嫉妬させ、その嫉妬によるバーチャル解析依頼のせいで、あちこちで地震が起きているのだと思うのだ。―あいつの大好きな無意味に罪もない大勢を奈落の底に突き落とす可能性を伴うとても危険で己のプライドと意地を賭けた何ともチンケでお粗末な愛され自慢なのだろう―

私の想像では、とにかく金が欲しいのだと思う。妻が贅沢好きなのだろう。

あいつの家庭はおそらく手を握るだけで数万持って行かれているから、いくらあっても足りないから、そういうずるい卑怯な手口も平気で、仕舞いには魂商法など人を殺めるのも平気になってしまったのだろう。

そこまでするのはそれほど奥さんが気に入っていて、他の人の命はどうでも良いのだと思う。

さらに付け加えると、あいつはHホテルで奥さんを色んなお偉いに紹介しているものだから、そのせいで嫉妬されていて、家庭内とうちょうやとうさつをされていると思う、なので、そのイライラで余計他の罪もない人に当り散らしてそういう態度を取っているのもあると思う。

あいつは、結婚前は本当にいるんだかいないんだか分からない影の薄いタイプで、今のように我が強い奴ではなかったので本当に驚かされる物があるが、どういう事情があれ、現在のあいつはそういう奴なのだから、皆、覚悟してあいつとはバーチャルデートをすることも絶対に避けるべきだと思う。 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆