忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、自分達がより良い仕事を得たり、今以上に発言権を得て栄光を手にいれる為にやれマリリン・モンローとかヴィヴィアン・リーや岡田有希子さんとか桑畑由起子さん(里中まりあAV女優)にソックリな女性が集まっているなどと様々な過剰演出や詐欺宣伝で裁判所や弁護士関係、はたまた警察や役所、大企業のお偉いなどを無理やりネットバーチャルに呼び寄せ、紹介する、いづれもっと深く付き合えるようになると煽て上げ、その気にさせそのご褒美と言わんばかりにネット内で勝手に非公式の裁判を行い続けていた。それは、まるで自分達は世界で選ばれた有数の貴族、選ばれし民だと言いたげだった。

誰しも普段の日常生活で何の申し込みも約款もなく裁判を勝手に行うことなど出来ないのだが、平気でそれをネット内でやってのけていた。これは神をも恐れぬ恐れ多い事実だと思う。時には、いやかなり高い頻度で死刑も頻繁に行われていたと思う。だが、お偉い達も馬鹿ではないので逢えそうもないのに画像を見せる気配もない、そういう話になりそうになると不気味な事件や事故が近隣や近郊で頻発して起きているのを知ると不審に思って個人的に調査したら、実際はそれほど似ていない事に気づいて、さんざん思わせぶりにされて呼ばれたのにと立腹してその結果の大幅給料カットや大量リストラだと私は思うのだ。

実はもったいをつけていたのはなんとか、うまく煽ててその気にさせて死後娼婦として逢わせたり画像などで実物を見せる前に高い値段で売る為に、やたらことあるごとに事件を起こしまくって脅しまくっていただけだったのだと思う。

妻や彼女の贅沢好きに悩み、性的にも精神相性の面でもあまりに釣り合いが取れていないTや似たような思想の男共は無理やり関係を維持する為にとうとう人の命に関わる商売に手を染めたのだと思う。そして日頃女性に正面から声をかけても断られる事が多く、堂々となりたい紐にもなれないので、殺して魂にしてからならと思い立ったと思われる。正に現代は常識では計りしれない狂った世代だと言えるだろう。多くの人に迷惑をかけるので、くれぐれも自分とあまりにも釣り合いが取れない操縦不可能な相手とは一緒にならない事が大事だろう。

補足:狙った女性を高い値段で客に売る為に、警察関係や裁判所や法律関係者が出会いに入る時は、女性の顔にOさんなどの美女故人霊を召喚して入れていると思う、それは他の狙われている女性にも多分同じことが言えると思うので思い当たる方は注意して頂きたい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆