忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくあの人遊んでいたね。とか、遊んでいたらしいね。と、特定の女性のことを吹聴しまくる男がいるが、よく考えてみると、そこでフト湧き上がる疑問がある。それは、「どうして、その女性が遊んでいたと知っているの?」という疑問だ。

それは誰しもが当然感じることだと思う。

また、実際、ハッキリと“あの女性は遊び人だ!とか、よくない女だ!”などと公言する場合は、確固とした理由がないと立証されないだろう。

なので、ハッキリとそう言い切れば、言い切るほど、逆にそのハッキリと断言している男性がその女性と遊んでいた相手である可能性が濃厚だと言うことだ。

何故なら、その女性が本当に遊び人だという証拠は、遠くから見て男性とホテルに入っていくのを見かけた程度では他人の空似で終わるし、上司と町でお茶していた、或いは腕を組んで歩いていた、それも一人ではない、となっても実際その女性にその場で声を掛けて名前を尋ねた訳じゃなかったら何の証拠にもならないと思う。

さらに、他の人から聞いた程度では、本当にその女性かどうか決めてはまったくなく、なお更なんの証拠にもならないからだ。

証拠写真があってもよく似た他の別人かも知れない、だから断固としてあの女は遊び人だ!

といつまでも騒いでいる奴がいたら可也高い確率でそいつが相手をしたのだろうと言うことになると思うのだ。

そして、過去もしかしたら付き合ったことがあるかもしれない女性のことをいつまでも馬鹿にして騒いだり弱みに付け込んで脅している感じが強いと、社会的には殆ど通用しないいらない人間、特に重要なポストなどもっての外とダンダンとなりやすいと思うから、あまり日頃ネットや社内でそう言った内容の会話をしたり、宣伝にかこつけて厭味を繰り広げるのは辞めた方が良いと私は思う。

遊んだことがもしかしたらあったかもしれなくても、今他人で、もう付き合いがなかったら、とやかく干渉したり、何かの腹いせだと言わんばかりに勝手に商品にしたりするのは非常に感じが悪く見苦しいものだ。

ましてや勝手に一人先走って将来の為にもこのまま放っておいて野放しにしておくと非常に危険だからと、あんな悪魔のような不道徳で破廉恥なTのような男に売り飛ばすとは、ますますもってもっての他だ。

ましてや自分が相手をしたことも忘れて相手の女性だけが不道徳で不届き者だと言いたげな言い回しや厭味はもっての外だと思う。

補足:ズバリ本人だと断定するならDNA鑑定書でもない限り無理だと言えるだろう。電話番号も同じ番号であっても本人かどうかは特定できない、何故ならその時は携帯電話を他の女性に貸している場合もあるからだ。ハッキリした確実な証拠は、本人の肉声の録音テープと動画とさらにDNA鑑定書だろう。そんな証拠もないのに騒いでいるのは自分が相手しましたと叫んでいるようなもんで大変恥ずかしいことだと言えるだろう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆