忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が思いついた理念と法則に乗っ取った思想に基づいた造語で、「美女ゲット法則」というのがあるのだが、これを詳しく説明すると、上司やトップ、あるいは有名人や著名人、政財界の人物など一目置かれる存在の相手には目立つ魅力的な美女を必ず差し向けないとならないという法則だ。

つまり、上司や自分より身分が高い相手よりよい車には乗るなという意味合いだ。―上司や位上の人に嫉妬をさせても何の得もないからだろう―

これは、昔からよく言われている言葉だが、本当に実に当たり前のように繰り広げられている事だから驚かされる。

この法則の為だけに色や数字があると言っても過言ではないだろう。

実際、外に出ると同じような顔立ちタイプのカップルや夫婦は五万といるのだから、上の考えが正しい証拠だと思う。

噂だけでも、かなり美人らしいとかもてるなどと聞くともう、自分以外の相手が近づくと、下手すると発砲事件が起きる勢いになるのだ。

もちろん、このブログでもいつもお話しているとおり、この件に関してはネットの中では姿が中々確認出来ないのを良いことに詐欺やデマもすごく多いのは事実だ。―商品を高く売る為の姿なきモデルにこの手の詐欺やデマが多いと思う―

ただ、真面目に同じような顔立ち雰囲気のカップル、夫婦は本当にたくさん見かけるから、こう言った男のエゴだけで、美女と呼ばれている人達の心の自由や楽しみを奪うというのは非常に残酷で無茶な話ではないかと思う。

相手も選ぶ権利があるんだから、綺麗に生まれてきたのが運の月だから諦めなじゃ、あまりに悲惨で可哀想すぎると思う。

どんなに綺麗で好みであっても相手が嫌がっていたらしつこくしないのが常識ではないだろうか?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆