忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、レンタル妻や彼女が流行っているらしい、Tの家庭も例外じゃないと思う。

現にTのブログは、「はぁ~~!朝ごはんがおいしい!」

と再三書かれているのにも関わらず、時折、子供の手が写っていることが多いが、未だ一度も妻らしい姿が部分的にせよ映っていたためしがないのだ。

あいつの妻は写真が嫌いなのだろうか?

そんなことはないだろう?

何せ元モデルらしい。

写真を拒否されているのか、部屋にいないからのどちらかだろう。

それで、私は今までの経緯やブログでの言動を判断していないと解釈している。

殆どいないのだと思う。―それは、ある意味別居に近い状態かもしれない―いないから、常に誰かを疑ったり、ライバル視するような言動が多いのだろう。

まさか、いっぱしの芸能人妻が、そうそう簡単に一般人と消えるということはないだろうが、鬼のように嫉妬深いあいつはすぐにそこまで妄想が入ってしまうのだと思える。

実際はもし半分別居状態なら、仕事上有力な権力者やその配下の者達の誰かと一緒なのが真実だろう。

さらに、厭味っぽくて一緒にいても居心地が悪いから、ただただつまらなくて面白くないから実家や知人や友人を頼って半分家出も考えられる、―何しろあいつは、モデル出身で明らかに写真に写るのが好きだと分かっているのに一度も自分の力量や仕事関係のコネを使って奥さんとコラボをした事がないのだ、さらに、その上、関係ないモリタポさんや私や私の過去知り合いをモデルやイメージにしているとしか思えない演出のタレントさんばかり起用して大騒ぎして奥さんに厭味としか思えない形で一時毎日のようにみせつけていた、捨てられても仕方ないと思う―しかし、極秘なのだろう。―その口封じの大地震・津波も考えられる。

つまり、あいつは籍だけは死守する気だからなのだろう。大物に似ている奥さんとの縁を死んでも切る気がないのだと思う。

そういう風に思われたくなかったら、くれぐれも厭味っぽい言動は慎むべきだ。

また、他の女性の名前を呼んだり、幽霊に現を抜かしている間に、ネットバーチャル内などで、達が悪い輩に調教を受けて、―マライヒ調教の一種だろう―一日一万円もらえて、おまけにその他にもことあるごとにプレゼントをもらっていないと家庭で過ごすのが嫌になるようにされてしまった恐れも高いと思う。

そうなったのもあいつが常に思いやりを欠いた言動が多く、人の人間関係を引っ掻き回し続けた報復だと思う。いかなる場合でも周りだけが悪いと言うことは絶対にないのだ。

そして、話は少し変わるが、最近、あちこちで頻繁に揺れたり、高波が起きている地区だが、そこの地区が焦らす感じで中々大地震や大津波が来ないのは、その前にすべき事がまだ片付いていないからだと思う。その大天災が来る前にしなければならない事とは、そこの土地に暮らす文芸・芸術・芸能の達人の身分証明書を盗む事だと思う。

この作業が済んでからではないことには、土地だけ消滅しても作品を奪うことは絶対にできない、後で死後召喚して才能を頂くと言っても、出来れば、身分証明書を最大限に利用して、別人になって危ない関係や不倫を楽しんだり、カード詐欺をしたりなど、そんな楽しみを捨てて、いきなり、土地を消滅という決断がつかない為だと思うのだ。

なので、その地区の情報部員はとっくに天災による土地消滅後の引越し先が決まっていたり、同じ思想の悪の仲間のアジトがそこの土地から離れた場所にある連中だろう。―そして、頻繁にことあるごとに土地を揺らすのはその精神的ショック療法によって身分証明書を狙っている事を気づかせないためだと思う―

この陰謀の場合、あなたの大事な身分証明書が盗まれないように地元の人達で真面目な人らはきっと一生懸命庇って守ってくれる事だろう。

何故なら、その人の身分証明書が盗まれるとその地元の人の愛する土地も消滅してしまうかもしれないからだ。

補足:決め手は文芸・芸術・芸能の優秀作品所持者、製作者の身分証明書を盗む事だろう、さらにそれ以外にも作品は関係なく、ただ単に別人になりすまして遊ぶ為にたくさんの身分証明書を盗むつもりだろう、この場合は単に監視カメラに写っても、他人の身分証明書やカードを使ってホテルを利用すれば全部そいつのせいになる、しかも発覚した時に相手の土地が滅んでいてくれれば、なお好都合という空恐ろしい思想に基づいた一世一代の邪悪な謀だと思う。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆